モンスターハンターワールドには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:20

    それは拡張コンテンツがアイスボーンなことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:08:23

    アイスボーン買えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:11:12

    待てよ ハンマーにとっては救済だったんだぜ
    ♢このカチあげを残したせいでマルチできないゲームは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:20:20

    >>3

    へっ何がハンマーや

    マルチじゃ味方をカチ上げる邪魔な存在でしかない癖に頭を陣取る、スタンという個性も他武器に奪われた敗北者のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:21:55

    お言葉ですが最終アプデの入った今は普通に良ゲーですよ
    初期verの話とマム武器と覚醒武器の話はするな こだわりが無ければ基本ミラ武器で全て解決だからとくに必要も無いしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:24:05

    >>4

    あれクズお前知らないのか アイボーのハンマーはアッパーなんて数える程しか撃たないしそんなことする暇があるなら溜め3からのクラッチなり強溜め12連なりを使うんだぜ

    あなたは"エアプ"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:26:34

    Wはやったけどアイボーはやる気なくて買わなかったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:21

    初期の導きの簡悔精神にだけはイラつきましたね…マジでね
    あっちから勝手にエンカウントしてきたのにLv Down...とか舐めてんのかえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:33:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:36:12

    >>10

    こんなスレ立てる奴がやってる訳ないやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:38:36

    IB愚弄を叩きながらさりげなくSB愚弄も混ぜる姿勢には好感が持てない
    モンハンスレは対立煽りの蛆虫が暴れすぎなんだ
    くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:15

    >>10

    IBの話してるのになぜSBがどうたら言い出したのか意味がわからない

    それが僕です

    もしかしてSBを上げる為にIBを愚弄してると思ってるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:23

    >>10

    ◇汚名返上とは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:36

    >>10

    溜め勇のカチあげをなくしてくれれば嫌でも持ち上げてやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:59

    お言葉ですがモンハンはXXまでですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:08

    もしかしてIB愚弄の>>1とSB愚弄の>>10は同一人物なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:15

    とにかくアイボーは引退時期で評価がかなり変わってくる議題に挙げるには危険なゲームなんだ
    ボレアスも上手い人とか古参は楽しかったって意見でほぼ満場一致だけど新参あたりからは割と苦言呈されてる面もあるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:19

    >>16

    ハァ?なそろジャ

    p2gまでと結論が出ておろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:31

    >>18

    アルバとミラは実質部位破壊必須だからその辺苦手な人には厳しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:43:40

    >>19

    すいません

    狩猟生活路線のドスまでなんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:44:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:46:17

    ベヒあたりから大ボスクラスにはDPSチェックじみた要素と回避不能即死確定の全体攻撃撃ってくるのが半ば当たり前みたいな調整には好感が持てたり持てなかったりする
    俺は楽しーよ でも…ライト勢の友達には厳しーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:04:42

    受付嬢がよりにもよってウケツケジーなのもかなり致命的だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:11:43

    IBはクラッチクローを実装する→クラッチ必須orクラッチ対策モンスを出すのコンボでもう運営死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:14:21

    でもね俺ワールドもアイスボーンもやってよかったって思ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:45:23

    無印までなら愚弄されてるのは古代樹のマップとウケツケジョーくらいだと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:53:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:54:26

    ポスト・モンハンの狩ゲーとしてE・A様からお墨付きをいただいている


    PLAY! PLAY! PLAY!『WILD HEARTS』Vol.01


  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:54:45

    ◇このフライドチキンは…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:14:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:15:35

    >>30

    やっぱり全武器に固有グラ欲しかったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:38:24

    ビチビチのうん地呼びに普通に笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:47:49

    >>25

    自分達で押し付けてきた要素を否定する…見事やな…(ニコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:50:41

    多少の不便な要素・理不尽な環境は許容できたものの据え置きというだけで長続きしなかった
    それがボクです
    ライズってすごいぜェ
    寝転がって遊べるんだからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:52:22

    どうしてここの連中はライズの愚弄は許さないくせにW愚弄スレは嬉々として建てるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:53:27

    ガードクラッチのおかげでランスは快適を超えた快適だったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:53:30

    >>36

    ワールドの愚弄は分からんでもない内容なのにライズの愚弄は明らかに変なクスリやってそうな内容のやつが多いからやん……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:54:54

    >>36

    ライズのアンチスレのようでゲームハード論争のスレということだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:57:28

    >>36

    SB品評スレはすぐ消えるのにIB愚弄は結構残るよね

    管理人がニンテンドー側のゲハだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:57:36

    極ベヒで大縄跳びジャンプ強要されたのだけは許せなかった それがボクです
    身内に500億回くらい介護されたんだよね惨めじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:58:47

    W.IBで愚弄された点を参考に出来るライズが評価されるのは当然だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:00:18

    は…話が違うであります
    ワールドの致命的な弱点は受付ジョーのはずであります

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:01:17

    >>36

    アンチスレ…対立煽りスレというてくれや

    あかんやん現実見せたら(スレタイ)

    サンブレイク儲が発狂するで(本文)

    Steamの同接はIBの方が上(ツイートのURL)

    サンブレイクのパケ画(スレ画)

    しつこすぎて内容ほぼ完璧に覚えたんだよね

    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:01:35

    >>43

    ムフフ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:37:35

    >>42

    むしろ直ってないならアホだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:42:09

    >>38

    欺瞞だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:46:04

    >>42

    すいません

    W:IBで好評だった点まで消えてるから評価としては大差ないんです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:29

    古代樹は愚弄されがちだけど普通に神マップだと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:36

    >>33

    何食ったらびちびちのうん地とかLEVEL DOWNちみたいな秀逸な愚弄を思いつくんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:56:35

    Riseの方がワールドよりモンハンとしては正統派だ思うのは…俺なんだ!
    それはそれとしてRiseのイベクエやコラボは擁護の仕様がない蛆虫を超えた蛆虫なんで少しは真面目にやって欲しいですね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:01:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:13

    >>51

    イベクエ武器がUSJしかなさそうで困惑してるのが俺なんだよね

    別にコラボじゃなくていいから報酬目当てに参加したくなくなるイベクエ作ってくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:19

    ミラボレアスが好きすぎていまだにたまにアイスボーンを開くのはおれなんだ
    ネギくんも戦ってて楽しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:09:08

    もしかしてマムタロトは痕跡集めとDPSチェックをなくせば良モンスターなんじゃないすか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:10:28

    >>54

    ウム…

    こんなソシャゲばりの周回させるならIBの時にあったウィークリー任務を傀異化クエストに置いといて欲しかったんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:11:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:26:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:19

    ゲハくんっていつも中途半端に湧いてくるの遅いよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:29

    >>61

    すいません

    >>1から全部ゲハしかいないんです

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:37:17

    クシャルダオラの遊び方のコツとは何なのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:11

    >>63

    ガンナー使えばエエやん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:59

    どうしてゲハスレなのわかってるのに伸びるの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:24

    >>65

    どうしてって…

    ゲハ本人にはゲハの自覚が無いからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています