あ…あの自分…もっと違う姿と役割があった気がするんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:57

    あとさやかちゃんの幼馴染に戻してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:06:44

    アナタガシアワセニナルセカイヲノゾムヤンケ
    アメリカカラノキコクシジョヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:08:24

    その必要は無いわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:09:04

    ここもまたクソレズにみちている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:39

    まどマギの「完結編」 どこに!?
    あの展開は明らかに続編の前振りだろうがよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:45

    >>3

    悪魔を超えた悪魔やん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:49

    悪魔ごときが神をどうこうできるワケないんだ
    ほむほむはこの後極楽地獄部屋に連行されるんだ くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:51

    >>6

    待てよ、悪魔と名乗ってこそいるがやってることは円環からまどかの人間の時の記憶を切り取った人形を箱庭の中で愛でてるだけの自慰なんだぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています