おおっ!また一人この地に伝わる伝承通りに死んでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:07:52

    〇〇様の怒りを買ったのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:09:03

    〇〇様は色々な名称をお持ちなんや...
    チャベス
    バトル・キング
    S
    土竜刃吾郎
    ただそれのどれもが本質からは外れてると言われとるんじゃ
    はよう形を決めんと汚染が広がっていくで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:09:14

    オヤシロ様!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:09:36

    へっ何が祟りや
    これは間違いなく殺人事件のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:29

    猿や! 渡哲也から解き放たれた猿がやらかしとるんや!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:11:18

    …ったく だから祟りの原因は岩盤事故だってはっきりしてるんだからこれ以上犠牲者を出さないためにも工事をしようよ
    嫌でもゴルフ場にしてやりますよクククk

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:11:22

    >>4

    どわーーーっ

    金田一かコナンか知らんけど死神が来とるやん!

    はよう部屋に戻って鍵かけて寝ないと安心できんで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:11:31

    私は!なぜここまでの悍ましい凶行に走ったのか自分でも分からないんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:27

    アハハハハ
    お告げがあったぞ
    鬼だ
    鬼が来るんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:49

    とにかく禁足地はエメラルド色の美しい池が存在する危険な場所なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:14:15

    代々〇〇様を祀る禁足地の権利者である〇〇家は莫大な資産を残しておったんや
    その額…500億

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:03

    ◇この祠にしるされた紋章は……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:17:38

    >>10

    もしかしてその池の色からして祟りでもなんでもなくただの硫化水素ガスによる災害なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:23:36

    村の住民が全員死んだァ!

    もう帰宅や

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:25:09

    >>14

    なにしに来たんじゃこの人殺し!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:26:58

    >>14

    車で村から脱出して

    ふとバックミラーを見ると後部座席に〇〇様の眷属が座っていた系バッドエンドにしてやろうかボクゥ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:26:58

    >>2

    もしかして「宮沢尊鷹」という人間は灘の技で「宮沢三兄弟の長男」という固定された存在を与えられ人間ということになった〇〇様なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:55

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:28:03

    >>17

    あーーーーあ

    『宮沢尊鷹』と名を出してしまいましたね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:06

    「村の怪奇現象はオカルトではなく人の手によるものです」
    ふぅん そういうことか
    「政府の薬物実験で変異した生物兵器が………」
    それはもう半分以上オカルトの括りだろうがえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:30

    >>19

    ヒッヒィエエエエエバキッバキッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:52

    やっぱり祟りは本当なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:33:41

    >>22

    ◇この縁が刃物並みに鋭利な鐘は…⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:34:08

    >>22

    こいつだけなにも関係ないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:50:55

    へっ何が見立て殺人や
    伝承にある順番どおりに殺人が行われたと錯覚させてアリバイを確保するのが目的のくせに

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:52:34

    〇〇様の正体が神と崇められてきた異形の古生物の生き残りっていうのもいいけど....
    伝承を利用する地球外生命体っていうのもウマいで!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:53:43

    >>25

    待てよ 生贄共に最高の恐怖を与えられてハッピーハッピーなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:55:31

    >>12

    ふぅん 現在から500億年後の一度文明が滅んで未来が舞台ということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:57:08

    >>22

    凶鳥様「演出もサービスもしてやったヤンケ、アフターサービスも万全ヤンケ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:04:49

    >>25

    獄門島のオチで おかしいだろ横溝ップ ってなったのが俺なんだよね

    見立てた動機が酷いっス

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:29:27

    この不気味な童歌を歌う童女は…?
    この地図に載ってない古めかしい祠は…?
    この奇怪な土着宗教は…?
    この見取り図の謎の空白は…?
    この夜な夜な聞こえてくる足音は…?
    この突然訪れた黒服の民俗学者は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:59:24

    おらー結局伝承を利用した連続見立て殺人やないか出てこいや犯人ーっ

    ◇この唯一犯人が関わっていない不審死した事件は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:59:30

    見立て殺人に見せかけようと思ったら 復讐対象が怒れる村人達に磔にされた それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:29:55

    >>31

    犯人たちの事件簿の捏造風景に爆笑したのは……俺なんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:44:24

    >>30

    とにかく横溝正史は見立て殺人を書くことに快楽を見出すあまり肝心の見立ての必然性がおかしくなる危険な推理作家なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています