鬼龍 VS 衛宮士郎

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:08:57

    しゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:13:53

    ネタ抜きでゲーム中盤以降だと鬼龍は負けちゃうんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:04

    固有結界の中だ目の前に偽善者がいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:17:57

    士郎さん何気に序盤から音速の攻防を正確に捉えられるくらいには強いっスからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:18:03

    vs鬼龍だと引き分けだったスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:18:35

    スレ画の鬼龍では無理だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:19:17

    セイバールートで鬼龍にボロ負けした士郎が凛ルートで勝ったところは熱かったっス
    でも桜ルートで士郎言峰イリヤ鬼龍の四人共闘したのはもっと好きっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:21:00

    >>2

    少なくても魔術をある程度使える様になった後の士郎はゴリラには負けないっスからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:21:39

    >>8

    いいやあのゴリラには勝てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:22:26

    >>8

    すいません

    真名開放するとゴリオンになるんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:22:27

    ゴリラは無理です
    あいつは悪魔ですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:22:47

    >>8

    >>9

    あれクズお前知らねーのか?

    あのゴリラは精神攻撃以外効かないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:23:49

    弱い印象だが士郎って大型の獣くらいの強さと言われてるのを魔術使わず蹴りで倒せるでイメージより大分強いのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:24:35

    >>12

    弱き者親子が文字通りに弱いだけっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:25:09

    少なくとも超音速の打撃に対応できないと厳しいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:26:26

    鬼龍が全盛期なら圧勝だけどスレ画の頃じゃ秒殺されるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:26:49

    うあああぶ…vs鬼龍スレがvsゴリラスレになってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:10

    >>15

    >>4なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:34

    >>15

    音速を超えた神速でバーサーカーを撃破しているから対応は可能なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:50

    >>14

    悪魔王子もあそこでかなり格落ちしたっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:51

    >>13

    ゴリラに弱き者である人類は勝てないんスよ

    しかもあのゴリラはまだ下っ端っス 本当に強いゴリラは柔術使うんス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:28:00

    あれっお前知らないのか
    鬼龍の纏うネメアの化け獅子のコートはあらゆる人工の武器を通さないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:31

    >>19

    対応可能も何も経験ごとトレースして運ゲーに勝っただけじゃないですか

    かっこいいのは認めるけど士郎の決意が軽んじられてるみたいですムカつくんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:32

    とりあえず持っきたっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:35

    おいおい原爆投下の生殺与奪権持ってるおじさんが一般人に負けるわけないでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:10

    >>24

    「て」、dokohe!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:49

    もうめんどくさいからまとめて海兵隊でなぎ払おうかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:33:09

    >>27

    スミス准将

    お前にvsおじさんを本気で議論する馬鹿と>>22みたいなこと言いだす馬鹿が繰り広げるアートは分かるまい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:34:03

    >>20

    普通に打撃が効いて欲しかったよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:36:54
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:44:48

    凛の所にアーチャー静虎、イリヤの所にバーサーカー尊鷹が召喚されたifを妄想したんだァ
    誰か書いて貰おうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:42

    >>31

    発射する投擲手段が皆無だろうがよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:06

    間桐慎二vsゴリラはどうなるか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:48

    >>33

    ゴリラが習得した呪怨でジジイまでまとめて殺されるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:10

    >>31

    尊鷹は気を飛ばせるからキャスターじゃねえかよあーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:00:36

    あの……鬼龍じゃなくてゴリラの強さが語られてるせいでゴリラVS士郎になってるんすけどいいんすかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:46:56

    魔法がある作品の主人公とリアルを描いてる作品のキャラが戦って後者が勝てるわけないじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:18:11

    あのゴリラは通常のゴリラより二回り以上大きかったのでおそらく幻想種の類だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:35:20

    鬼龍の強さを真面目に語ろうとするとゴリラのせいでメチャクチャ整合性取れなくなるが好きなのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:43:40

    >>38

    ただの動物園で幻想種が飼われてるなんて俺が魔術師なら腰を抜かすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています