やっぱりガールミーツガールはいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:16:21

    お客さん、百合じゃないんですよ
    百合とはまた違うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:18:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:21:07

    わかるぞケンゴ!もっとソフトな感じだろ!
    桜Trickみたいなのは根本的に違う 殺せーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:24:37

    >>3

    待てよ百合厨はむしろガチの方が見ない傾向にあるんだぜ

    だから女性同士のバディモノを百合だと持て囃すんだろっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:35:32

    >>3

    他作品と指向の違いを現すのはいいが殺せーっは言い過ぎだと思われるが…

    その作品は別に悪くないッスから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:36:58

    ウム…だから俺はゲームでは絶対女主人公使うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:54:12

    いいや ボーイファックボーイこそ最強だと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:59:01

    >>7

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています