おおっ!鬼龍がニンテンドーゲームキューブに拳を叩き込んでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:28:24

    あっ鬼龍の拳が砕け散ったっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:28:52

    遊べる鈍器なルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:24

    どうして鈍器に拳を叩き込んだの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:01

    ゲームキューブは面白いゲームばかりで最高と思う反面
    そもそものソフト数少なくねぇかなと思う衝動に駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:48

    この角でなんぼでも殴ったる
    キューブめちゃくちゃタフやし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:31:12

    >>4

    その上名作ばっかだからプレミアつきまくってて手に入んねーよ。

    ペーパーマリオRPGが中古で8000円とかして目ん玉飛び出ましたよ


    ふうん久々にGCのゲームをやろうとしてソフトを漁った

    鬼龍の八つ当たりということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:31:59
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:37:09

    久しぶりに起動したXbox360は荼毘に伏したよ
    この何の問題も無く動くGBAは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:42

    >>7

    なんでって…取っ手があって持ちやすいからやん

    殺傷力もあるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:44

    ◇このいかにも「持って振ってください」とでも言いたげな取手は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:00

    >>10

    友達の家まで運びやすいようにやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:19

    折れてます

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:38

    >>11

    自分の家を血で汚したくないからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:56:21

    どうしてこんなに頑丈にしたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています