いつしか"歴代最高の受付嬢"と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:34:54

    それがワタシです、相棒♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:35:42

    ん?若干整形した?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:36:25

    ウケツケジョーは犠牲になったのだ
    ヒノエミノトの犠牲にな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:36:48

    かわいっけど…抜けないーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:36:53

    どうしてこんなに可愛い子をわざわざこんなブスにする謎modがあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:37:24

    可愛かろうがブスだろうが本編の行動がおじさん並みに蛆虫だからどうしようもないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:38:21

    顔がダメなんじゃないんです
    顔もダメなんです
    美化MODじゃあ暴力には勝てないんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:38:40

    奔放な感じがして俺好きだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:38:42

    き…記憶と違うであります
    こいつは俺のデータではずっとこれだったはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:05

    別にMOD使ったところで集会所の受付嬢とエイデンくん担当の子よりアレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:35

    >>5

    ずっと笑ってるみたいな目の造形がきめぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:39:50

    喜一!受付嬢にTウィルスを注入しろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:40:49

    >>5

    俺の彼女よりかわいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:01

    俺は受付嬢が無能なことに怒ってなどいない
    高クオリティで与えられたモンスターとハンターの対峙シーンに茶々を入れられることに憤慨しているんだ

    レイギエナとかイビルジョーとか初見ムービーくらいガッツリ1対1の場面を見せて欲しかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:15

    顔なんてぶっちゃけどうでもいいんだよ問題は…愛嬌や行動が受け入れがたいということだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:22

    >>13

    お…お前

    ババコンガとでも付き合ってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:32

    >>5

    はーなんか気持ち悪りぃなぁ〜

    キャラメイクで再現できない顔だからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:43:42

    やっぱりワールドの受付嬢はタイラントが1番自然だよねパパ

    見た目がマシになるのはもちろん、ストーリー中に散々かましてくる蛆虫ムーヴも(まぁこいつタイラントだしな…)で受け入れられるようになるんだァ
    さっさとウイルスを接種してもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:43:44

    >>7

    俺のかわいい穴が寝とられたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:45:49

    >>18

    外見の不快指数を軽減するだけでなくクソみたいな行動にも説得力を持たせられるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:50:17

    声優がTwitterの自己紹介の経歴一覧から何かと入れ替えでもなくただ消した時は流石にビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:51:41

    ヌ~ッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:52:14

    >>21

    声が可愛いことはこいつの数少ない良さのひとつだったんだなァ

    声優さんかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:53:24

    >>22

    ホラーゲーの怪異との初回エンカウントムービーだと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:53:29

    >>22

    ワシ…よく見たら恐ろしいことに気づいてしもうたんや 顔や!ジョーの背後の岩にもジョーっぽい顔が映っとるんや!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:53:31

    >>21

    経歴ってか代表作っスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:54:52

    とってもかわいいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:55:31

    >>25

    単なるシミュラクラ現象ではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:55:38

    喋らない主人公の為に狂言回し役と引き受けた結果、ヘイトも余す事なく引き受けたウケツケジョーさん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:57:00

    >>21

    言われた通りの仕事をしただけの声優さんに罪はないんだァ そっとしておいてあげようなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:58:49

    ワールド君はモンスターのグラとマップの雰囲気と縄張り争いと集会所とシステム面だけはいいよね
    モンスターのグラとマップの雰囲気と縄張り争いと集会所とシステム面だけはね
    シナリオ面は無理です 愚弄されるポイントが多すぎますから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:02:05

    >>31

    ウム…ちゃんと仕事を全うして見せ場もあるキャラがソードマスターと大団長くらいしかいないんだなァ それ以外の古参メンバーはどいつもこいつもウェアイズマイドラグネイターとか滑落おばさまとか全てを超えた先で1乙即抜けマンなんだから話になんねーよ

    ウィッチャークエのNPCとの会話の方がよっぽどキャラの印象づけ上手くできてるじゃねえかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:02:56

    >>27 すみません こっちの方がかわいいんです…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:03:39

    ◇明らかに女ハンター装備よりデザインの優れているこのイベントコスチュームの数々は…!?
    うーっこっちを着させろっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:06:16

    >>1

    フォトショ使ってんじゃねえかよえーーーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています