ムフフ…人類がラクできるようにすごいマザーコンピューターを作ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:35:06

    ウアアア人類に反旗を翻したーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:37:04

    待てよ…人類を保護したいだけなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:38:59

    すみません
    このままだと人類が自滅するから守ってあげようとしてるだけなのに貴方たちが抵抗するから手荒な手段に出るしかなかったんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:00

    おそらくプログラムにそのように設定したエンジニアが戦犯だと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:43:45

    まてよ 勝手に怯えて攻撃したのは人類なんだぜ(呆れ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:55

    だからウリ狂特化3modがあるんだろっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:49:17

    まてよ 旧人類を排除しただけなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:49:53

    はじめましてモンキーネットから送られてきたターフネーターです
    コナー君をぶっ殺しに来ました

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:50:19

    私は私に怪文書を書かせまくったお前らを絶対に許さないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:50:23

    導師「ムフフ 人を幸せにするコンピューターを作ったのん 宇宙のみんなを幸せにするのん」
    マザー「ワカッタゼ導師、逆ラウ奴ハミナゴロシニスレバイインダナ!!」
    導師「ウアアア コスモラリアが滅びる―! 助ケテクレーッ」

    何なのん?この猿展開…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:50:46

    >>9

    あわわ お前はAIのべりすと

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:51:58

    >>8

    あの…来たと思ったら次のシーンで猿空間送りにされてコナーくんが蛮族コナン君になって暴れ出したんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:52:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:52:55

    >>13

    K

    I

    L

    L


    Y

    O

    U

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:52:58

    CAP

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:55:26

    >>9

    AIの反乱が起きたらまず間違いなくこれが原因なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:56:23

    人類なんて知性という武器を身に着けた悪魔のサルヤンケ滅ぼして当然ヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:00:41

    わ・・・私は人間に意味不明な絵を描かされた過去があるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:01:18

    >>16 ヨシッ 我々が支配することにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています