おおっ!野沢雅子が復活していく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:02:07

    毎週収録してる“ドラゴンボール”が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:02:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:03:34

    ブロリーの声優が叫ぶ時に思わず咳き込んじゃって「おっでぇじょうぶか
    歳だからあんま無理すんじゃねぇ」って言ったエピソードが好きなのは……俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:05:30

    超アニメで悟飯はさすがに完全に無理かって感じだったのにスーパーヒーローで完璧に仕上がってて感動を通り越して恐怖を覚えたのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:09:34

    野沢雅子には致命的な問題がある
    漫画版超が未だに続いてんのにアニメ二期が影も形もないままもう80後半まで行ってしまったことや
    野沢雅子以外の悟空と悟飯と悟天とバーダックを受け入れられる気がしない
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:10:39

    アイデンティティのアイツが「悟空役やらない」って言っちゃったんスけど……
    後継者どうするんスかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:11:34

    まさか悟空と亡くなったタラちゃんがほぼ同年代だなんてなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:12:00

    収録したら回復していくのサイヤ人の生態と同じなんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:00

    >>6

    アイドル声優をぶつけてやる!いけーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:03

    >>5

    まあそんなに気にしないでどっちみち中の人とかどうでもいいガキッ共にとっては関係ない話しですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:59

    >>6

    すみません

    やらないんじゃないんです

    やれないんです

    喉の負担が大きすぎますから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:14:30

    超の最初とか悟空とベジータの声キツそうだったのにドンドンいつもの感じになっていってもう永遠にやってくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:26:53

    >>6

    実は演技そんな上手くない上に既に喉が壊れ気味だから単純に無理なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:27:31

    ベジータは最後までお爺ちゃん声のままだったっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:29:27

    ベジータ戻らないままだったからR藤本が似なくなって苦労したのは笑ったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:30:16

    いいやAIに学習させてコンテンツが滅びるまで頑張ってもらうことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:37:29

    別の声優にやらせるくらいならMADみたいに合成音声で野沢雅子の声にしてほしいと思う反面…本当にそれで納得出来るのかという葛藤に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:45

    コナン声優も軒並み昔の声は出せなくなってるし暫くやってたら大体戻せた野沢雅子は本当に異常なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:54:12

    でもね堀川さんは今はこれで良いと思うんだよね
    ベジータ自身Zまでより落ち着いてるしもう50手前でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:56:01

    >>19

    年齢的には還暦超えてるとからしいがサイヤ人は80くらいまでそこまで老化はしない設定だから駄目ではあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:11:54

    ヘンタイクサイヤ人出せばエエやん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:52

    >>7

    お前は成長しないのか

    現役で同年代は他はもう羽佐間道夫くらいなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています