もしかして情報社会が加速する今

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:05:01

    一周まわってシンプルな暴力が一番強いんじゃないスか?
    よしっ 失うものがないから作品アンチをボボパンレイプだッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:05:49

    いいやみんなでお前をレイプすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:06:25

    気に入らないメスブタは鉄拳制裁だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:06:49

    やっぱり強いやつこそ正義だよねCCO

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:07:45

    ネットリテラシー不要!この鍛え上げた肉体があればいいッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:08:25

    気に入らねえ奴はぶん殴る!それがマネモブのネット・リテラシーだ(ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:08:48

    あなたは“ガイア教徒”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:10:15

    >>6

    あわわっお前は上院議員

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:11:17

    しかしいくら鍛えても画面の向こうのお前を殴ることが出来ないんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:12:33

    >>9

    本人不要ッ!Twitterで同じようなこと言ってるやつの住所割り出して襲撃すればいいッ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:55

    "情報社会"ってことは"情報による暴力"があるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:35

    ペンは剣よりも強し
    なわけねーだろ(ボキッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:40

    ネットで100のレスバをしても無傷なやつだって鉄パイプフルスイング一発で死ぬのは人間の悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:25

    >>12

    剣不要ッ!

    拳で刃を叩き折るっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:17:07

    レスバ相手をぶん殴りに行ける能力さえあればもはや無敵なんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:19

    レスバ相手の特定不要!
    似たようなこと言ってるやつを手当たり次第にぶっ飛ばせば良いッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:56

    暴力…聞いたことがあります
    ブロリーくらい強ければ大体のことは解決すると

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:35

    お言葉ですが那智ぐらい強けりゃ情報社会なんて一瞬で壊滅できますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています