ワシの「ポリプテルスデルヘッジィ」どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:06:58

    今朝見たら影も形もなかったんだよね
    おそらく飛び出しだと思われるが…
    水槽周辺のどこを探しても見つからないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:07:51

    スレ建ててる暇があったら探せや…(モミモミ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:08:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:09:44

    ボケーッ、水槽の蓋に重し乗せとけ言うたやろが

  • 5123/02/12(日) 13:18:25

    すいません 見つかりました
    でもボクは隣の水槽にセルフ引っ越ししてるなんて考慮してないです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:36

    >>5

    良カッタヤンケ

    PHショックヲ起コサナイヨウニ水合ワセスルヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:41:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:42:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:45:55

    >>7

    紹介しよう"ポリプテルス・デルヘジィ"だ

    スレモブのはもっとゴツいかもしれん

    ワシのめっちゃベビーやし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:02

    >>9

    あざーす(ガシッ

    こんなのが自分で水槽を飛び出すなんて…やっぱり怖いスねポリプテルスデルヘッジィは

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:50:18

    >>10

    コイツは古代魚と言って色々原始的な特徴を持ってるんだァ

    中でも"肺呼吸"が最も特徴的だと自負してる

    だから息継ぎのために水面に上がってくるんだけどその時飛び出すことがあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:29

    俺なんて水槽から飛び出して干からびたベタを戻したら普通に生き返った挙句更に1年も生きる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:03

    >>12

    強すぎる…生命力の次元が違う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています