おおっ!専門用語が飛び交っている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:10:30

    やっぱり"カードゲーム"は難解なんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:11:41

    なんじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:12:27

    それはキーワードのことをいうとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:15

    >>2

    おいおいこの続きが大事なんでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:34

    おいコラッ言い方には気をつけろよ
    分かりやすくすることはできなくてもどんどん用語を増やして複雑にすることはできるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:05

    ウム…何を言ってるかわけワカメなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:21

    こいつが場に出たんだァ
    「ダンジョン探索」をさせてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:17:34

    カードゲームには致命的な弱点がある
    しばらく離れてると新ギミックとか増えまくっててなにもわからんことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています