次のポケモンレジェンズで救済される御三家として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:12:28

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:45

    おいおいジュカインもあんまパッとしないけどメガニウムが1番やばいでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:14:48

    またジョウトとイッシュ…こいつらクソっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:14:52

    しゃあ なんだこのセンスのないラインナップは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:13

    お言葉ですがヒスイの連中も言うほど救済されてませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:03

    ヒノアラシミジュマルモクローの3匹と比べると人気の面で見劣りしすぎじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:15

    よしじゃあ企画を変更してパラドックスポケモンにしよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:29

    オイオイオーダイルはその中だと比較的無駄のない物理水として差別化出来てるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:48

    >>5

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:52

    BWのレジェンズって西部開拓時代とかになるんスかね
    キュレムが1匹のポケモンだった時代を観たいけどアルセウス観るにそこまで遡りはしなさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:17:37

    それは救ったのではなくそっくりさんが生まれるだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:33

    自己顕示欲が抑えられなかった外国人ニキのせいでバシャーモ ドダイドス ゲッコウガは猿空間に飛ばされたんだ
    悔しいだろうが仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:20:04

    >>5

    おいおいバクフーンはCが上がったからスカーフ噴火の威力が多少伸びたしジュナイパーはひるませながら防御を下げるぶっ壊れ専用技があるしダイケンキはきれあじで火力が上がったでしょうが


    ◇このやること変わってないバクフーンと鈍足紙耐久の2匹は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:22:05

    >>10

    待てよ大昔のイッシュは血みどろの政権争いと余波でポケモンの住処が焼き尽くされる猿世界だったんだぜ

    唯一有効的な伝説ポケモンのオトンが目撃されだしたのも本編から100年前だしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:23:35

    オーダイルはこいつ使うより他のポケモン使った方が絶対いいってだけでそこまで弱くはないと思うんだよね
    フライゴンみたいなもんだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:27:51

    あれだけ戦闘民族が多いのに御三家がどれもパッとしないイッシュ地方には失望したよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:30:00

    >>16

    どう足掻いても豚をモチーフにイケメンを作ることはできない

    これは失敗作ではない 最大値だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:30:43

    オーダイルはウェーブタックルでも覚えればマリルリより火力高くなるから覚えて欲しいんだよね
    ぶちかましもよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:31:31

    >>16

    この頃の御三家は初心者でも使いやすいように攻撃と特攻の両方に種族値が振られてたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:34:59

    おいおい、ジュカインはメガシンカ貰ったんだから次はメガニウムかブリガロンに強化入れる番でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:36:29

    オーダイルはいつしかリョージョンされ水悪か水闘の物理ポケモンになると思ってた
    それが僕です

    ◇このタイケンキは?
    ◇このウェーニバルは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:36:35

    鈍足のすてみということは1発殴られてから高火力の反動技を打つので大袈裟にいえば継戦能力が絶望的に低いということ
    素直にムクホークやコジョンドを使いなさい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:39:15

    >>20

    おいおいブリガロンは特性や技は素直に強いんだから救えないのは見た目だけでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:39:28

    >>5

    待てよ

    リージョン貰って専用技まで用意されただけで十分優遇されてるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:40:56

    >>18

    いいやその二つはラグラージが得ることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:46:38

    オーダイルって何ポケモンなんスかね
    ワニノコの頃はワニなんだろうけどオーダイルは絶対ワニじゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています