写真ウp

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:05

    マジクソドラゴン

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:37

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:42

    てめェ!クソマホロア!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:01

    >>1

    貴方はマホロアですか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:30

    >>1

    すべての元凶はマホロアと鬼龍だッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:53

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:20:50

    聖龍を超えた聖龍 勘違いとはいえ自分たちをいきなりボコボコにしてきた相手に文句の一つも言わず乗れって伝えるとか俺がカービィだったらポヨポヨしちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:24:01

    このメールを見てるキミは選ばれし者

    ヒーローになるチャンスを与えられた強き者

    ボクはキャプテン・マホロア

    単刀直入に言うヨ ハルカンドラにいるあるドラゴンを倒して欲シインダ 名はランディア

    四つ首の悪いドラゴンで"マスタークラウン"を持つ突然変異の化け物なんダヨォ もちろんメチャクチャ強イ

    ランディアを倒すにはあらゆる手を使わなくちゃ勝てないんダ 銃や刃物などの武器も使用オーケー

    だけど"マスタークラウン"だけは傷つけちゃだめダヨ

    なによりその"マスタークラウン"が大事なんだからネ

    ぶっちゃけこのドラゴンの命なんてどうでもいいんダ "マスタークラウン"さえ手に入ればネェ

    さぁ腕に自信のある星の戦士たちは今すぐハルカンドラにレッツゴー ランディアを失神KOさせるんダ 

    急いでネ 乗り遅れちゃだめダヨ 勝利を掴むんダ

    “ドラゴン・ラッシュ”ダ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:24:36

    凄い数のマホロア愚弄画像が集まってきている!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:25:27
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:26:29

    >>3

    >>6

    欺瞞ダ 欺瞞に満ちているヨ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:29:36
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:33:40

    へっ何がマホロアや ラスボスの面汚しのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:36:29

    >>15

    すいません どっかのクソゴミなんのために生まれてきたかわからないメカクラッコ未満前座のはずのダークドロッチェの数倍弱い俺だったら自殺しちゃうレベルの強さの第二形態無しヒトデと違ってかなり強い方なんですこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:41:22

    >>15

    あわわ お前らは普通の強さ×2とチンカス一族

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:06:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています