おおっ!迫り来るナチ兵共を片っ端から真っ2ツにしていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:46

    ペンウッド卿いや“英国無双”ここに在りやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:29

    欺瞞だ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:50

    >>2

    本当です。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:34:14

    一万人の吸血鬼と戦った男
    偉大なる英国貴族 ペンウッド卿

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:35:14

    冗談抜きで作中の吸血鬼撃破数No.1なんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:36:20

    >>5

    冗談抜きなら流石にアーカードだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:42:32

    ペンウッド卿には致命的な弱点がある
    裏切るくらいなら自殺してしまうことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:44:39

    人間の括りなら吸血鬼キル数でもかなり上になると考えられる
    さすがにハインケルや由美江の方が多いと思われるが……
    執事や神父はダメです あいつらは人間を捨ててクソになりましたから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:50

    無能かと思ったらヘルシング卿のパトロンやっとったし、最後はお飾りとして務め上げて演説の後に自爆する事で人類側の結束を高めたからマジモンの英雄なんだ

    千切っては投げ...は欺瞞やけど誇ってもいいと思われる
    息子か孫も苦労するの見え見えやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:24:40

    >>3

    なのでヘリが欲しいっス

    忌憚の無い要求ってヤツっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:22

    カッコいいを超えたカッコいい
    旦那が見たら股ぐらがいきり立つね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:35:27

    ペンウッド卿には致命的な弱点がある
    無能を超えた無能のくせに漢を超えた漢であるということや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:40:26

    しゃあけど若い頃見るとそこまで無能にも思えんわっ
    ふうん組織の長として無能でも有害ではないわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています