あんたは相当面白いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:20:39

    きっとパチンコまではね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:04

    沼で終わってれば名作中の名作だったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:12

    マジでアニメ化してる範囲までなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:25

    ハンチョウのスピンオフやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:53

    >>4

    うーん

    ハンチョウの方が面白いから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:59

    >>4

    すいませんもはやハンチョウもマンネリ気味なんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:22:07

    今なにしてるんスかね
    "賭博"どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:23:08

    マジで昔は読んでない奴がいなかったんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:23:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:24:03

    いつしか沼パチンコで引き伸ばしがアカギ並に酷くて見捨てた それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:24:08

    うむ…頭脳戦もしながら運ゲーのギャンブルもするというあの絶妙なハラハラ感はギャンブル漫画では最高峰だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:25:20

    待てよ 17歩の麻雀も中盤全部カットしてシールの貼り付けイカサマと最終盤の勝利シーンは面白いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:26:00

    待てよ今でもそこそこ面白いコマはあるんだぜ

    だけどこれギャンブル漫画の面白さかな
    ん…あれ?これ面白いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:26:03

    >>3

    17歩はゲーム自体は面白いんだけどとにかく引き伸ばしがキツいんだよね

    あと地下帝国で助け合った三好と前田の裏切りもあるしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:26:35

    とにかくEカードのすり替えモドキ、チンチロのピンゾロ賽天誅、天才的な力技を超えた力技沼攻略は名シーンを超えた名シーンなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:19

    堕天録から明らかに密度が薄いっスからね
    昔は13巻でいくつものゲームをやってたのになァ
    同じくらいで1つのギャンブルしかしないとかつまらないに決まってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:29:13

    あんたは相当面白いよ きっと賭博黙示録まではね でもそれ以降は引き伸ばしを超えた引き伸ばしでピークはとっくに過ぎてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:29:40

    しゃあけど…沼で終わったら終わったで元凶の会長はそのままでスッキリはせんわ!
    救われるような世界観ではないのは分かってるけど完全にカイジが負けるにしろ再戦は欲しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:30:18

    >>12

    >>16

    17歩も3巻くらいに圧縮すれば割と面白そうだと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:31:21

    ギャンブル漫画には最初はテンポ良くなってたのに途中から巻を複数跨ぐ心理戦という弱点がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:32:01

    全く知らない人に勧めるときは破戒録まで勧めておくんだ
    堕天録まで行っちゃうと17歩はいいとしてここで話が区切れないからその先のパッとしないゲームまで見届けないといけなくなるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:33:37

    顔はアレだが器量が良い というかクズのカイジには勿体無いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:33:49

    >>18

    待てよ、沼での大勝ちは結構会長に大ダメージを与えてるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:34:53

    いつの頃からカイジって妙な喩え話が入るようになったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています