ク○ゲーを超えたク○ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:42

    理不尽カウンターからの必殺(究極)の御来光だあっ
    あっ獣のカバチェン必殺でわしのキャラが一発で飛んだっ はーっ はーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:22:17

    レジェンズには2種類のキャラがいる ビーストかそれ以外や

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:23:11

    すいません最近はビーストとゴジブルの方が害悪なんです
    ゴジブルのユニゲからの必殺はぶっ殺したくなるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:23:44

    >>3

    あうっ ビーストじゃなくてヒットだったのん

    時飛ばしよ 死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:08

    ヒットはタップ攻撃でたまに潰れるしだいたい一回しか使われないからまだ通っていいよ
    強制コンボキャンセルからの必殺撃ってくるゴジブルと不利無効で半分持ってく獣ァお前らつまんねーんだよ頼むか ら死んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:30:06

    インフレを超えたインフレでアホほど引退者を出したんや……その数500億
    恐らく原作リスペクトだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています