でもねオレ語録指摘って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:27:31

    折角たてたスレ内でギスギスしだしたら流れ悪くなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:29

    うーん大抵はギスギス目的のスレに他所の奴らが来て語録未使用になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:31

    そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:51

    そもそもギスギスしがちな話題の時に話題滑りでやる奴もいるから何とも言えないのん
    まあ問題ないスレでも話題滑りされるんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:29:09

    スレ荒らしマジックよ
    自分で語録を間違えて自演指摘するテクニックがいくつかある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:29:17

    ムフッ 未来の語録扱いして語録使っているようにしようね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:30:16

    とはいえ最近タフカテが猿漫画スレ以外は猿漫画語録を使わなければならないカテから猿漫画語録を使ってもいいよカテになってきてるのはどうかと思うのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:33:14

    語録無視はある程度無視する
    ただ語録を無視した上でヘイトを集めるようなレスをする者は確実に指摘される

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:35:52

    でもねオレ他のカテで指摘されるのは当然だと思うんだよね
    内輪ネタを持ち出して鬱陶しいのは当たり前のことでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:40:29

    軽いレスで少し怪しいのはいいっスよ
    顔真っ赤でレスバしながら語録使う余裕もないやつは絶対に許すな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:42:06

    待てよ
    スレモブのいう語録指摘が"他カテで語録を使ってる奴を指摘"なのか"タフカテで語録無視を指摘"なのかわからないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:48:59

    ねえそんなギスギスするのが嫌なら語録で話すなんてルール止めればいいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています