トレーナーから手紙がきたのだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:34:17

    拝啓 シンコウウインディ様
    貴方の実装がなかなかされず悲しみで枕を濡らしている毎日でした あまりにも実装されなすぎて、エルをダートに埋めてばかりおりました。(エルの木がそろそろ実ってくる頃なのでぜひ見に行ってあげてください)
    ですが、この度実装が確定しとても喜びました、喜びすぎでトレセン学園の三階から窓をぶち破って降りてしまいました。いま、貴方がこの手紙を読んでいる頃、私は病院にいる事でしょう
    それは別にいいのですが、ウインディの勝負服をみて最初に思ったことは、あまりの露出の高さに驚いて4度見してしまいました
    お尻が大きいことは前々から知っていましたが、まさかお臍と太ももをあんなにも出ているとは思いませんでしたワイルドさとセクシーを感じてしまい、私の情緒は狂いそうになりました。それから先ほど気がついたのですが胸元が見えることに気がつきました、ただでさえおかしくなりそうなぐらい狂わされてるのにこれはもう発狂ものです。
    ただ私はウインディちゃんをそんな目でみるわけには行かないので病院に入院することになった次第でございます。 それはそうとウインディちゃんに噛まれるのはご褒美なので、他の子を噛むより私だけを噛んでください。
    貴方のトレーナーより
    ps.実装おめでとうシンコウウインディ

    .............とりあえずお見舞いに行くのだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:42:13

    エルのとばっちりがひどすぎて芝
    このトレーナーあにまんグラス因子インストールしてないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:48:33

    なぜ三階から飛び降りたのに手紙書けてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:50:14

    >>3

    トレーナーだからな

    それぐらいできなければセントレ学園のトレーナーは務まらんのだ

    (なおしっかり怪我して入院している模様)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:50:37

    ところどころ文章が破綻してるのが狂気感出てるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:01

    >>3

    違うよ飛び降りながらこの手紙を書いてるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:16

    埋めて生えてきた木の実からエルが出てきたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:39

    >>6

    誰が出したんだよ…

    ホラーだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:58:19

    >>8

    幽体で書いたのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:22:38

    >>8

    トレーナーが陰陽師で依り代を手紙にした可能性だってあるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:30:30

    脚の骨が砕けても腕の骨が砕けたとは限らんからな
    下半身不随でも手紙は書ける

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:15:02

    いやまて
    3階の窓をぶち破ったとは書いてあるがそれで怪我をして入院とは書いていない
    ウィンディちゃんをそんな目でみるわけにはいかないのでと書いてある
    つまり3階の窓から飛び降りたこと自体は問題なく純粋に狂人として入院している可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:16:21

    頭の病院に入院させた方がいいかもしれん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:48:06

    こんなトレーナーに引かないウインディちゃん強いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています