おおっ!ポルナレフが頭をかち割られ腹をぶち抜かれ崖下に落ちていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:41:26

    ディアボロの放った“キングクリムゾン”が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:43:24

    よしっ あれは絶対に死んだぜ
    俺がボスだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:45:47

    >>2

    "死亡確認”を怠ってしまいましたね


    良いんですか?後々追い詰められる要因になっても

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:47:05

    >>3

    あの…読者視点でも確実に死んでるダメージなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:47:40

    >>3

    警察のシステムにあんな仕掛けを施せるならSPW財団に連絡くらい取れただろと思っているのがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:47:51

    嘘だろ… こっ、こんな事がッ!こんな事が許されていいのかッ!(ディアボロ嘆き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:48:45

    100人中100人死んでるダメージなんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:29

    ポルナレフはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:50

    >>7

    100人中100人が死んでいるダメージということは

    1000人中999人くらいしか死なないダメージである可能性があるということ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:50:19

    >>4

    待てよあの回想はポルナレフ登場後だから読者は頭に生存を植え付けられてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:50:32

    おそらくシルバーチャリオッツの特殊能力だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:23

    アーマーテイクオフすることで致命傷を一回免れる位ありそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:08

    しっかりとやったか確認しない"己の因果応報"を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:27

    >>3

    ウム・・・ちゃんと首を落とすまでは油断してはいけないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:54:10

    3部見ると明らかに重症なのに次の話で回復してるんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:05

    >>13

    すいません

    あの状況で死なない方がおかしいし確認しに行く方がリスク高いんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:25

    3部連中は頭に鉛玉食らっても平気なのが多いんや悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:58:38

    >>17

    しゃあっ

    魔術師の赤流"弾丸すべり"

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:43

    おそらくカーテンでも流れていたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:04:58

    >>16

    慎重な癖に避妊しなかったりブチャラティの目の前でトリッシュを攫ったりアホを超えたアホなんスけど良いんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:58

    >>20

    それはそれって奴っス

    崖を降りること自体も危険だし、近づくと万が一にも最後っ屁の攻撃を喰らう可能性があるんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:28

    あのズタボロの状態から地上に帰る方法を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:11:31

    >>21

    その為のキング・クリムゾンだろうがよえーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:20:46

    何を言おうがポルナレフは生きていてその結果がレクイエムだから致命的な確認不足なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:47:53

    >>21

    とにかくポルナレフは近距離型のスタンド使いにもかかわらず精神エネルギーでスタンドの射程を伸ばしたりする危険なやつなんだ

    ボスが死亡確認のために近づいたらキングクリムゾンの射程外から最後の一撃を放ってきそうで怖いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:52:50

    ボスは飛び道具持ってた方がいいといつも思うんだよね 
    時飛ばし中ボスは能力の影響を受けないから能力の影響を受けている相手に直接干渉や攻撃はできないけど
    時飛ばし前に身に着けていた物を時飛ばし中に投げるか発射すればボスから離れた物は能力の影響を受けて
    同じく影響を受けている相手に当たるようになると思うのん 血の目潰しは体から離れたから当たったしな(ヌッ
    これなら道具の弾数がある限り回避不可能な攻撃を一方的に叩き込めるんだ 帝王はこのディアボロなんだ
    依然変わりなくなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています