あ…あの自分…究極の超人タッグ編の序盤読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:47:54

    スグルがゲス坊並みにネチネチしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:48:36

    読者的にはもちろんめちゃくちゃダメ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:48:43

    すべては演技(まやかし)だ
    納得できる訳ねーだろっ(ゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:50

    待てよ
    最後の方で俺は父親としては実は最初からお前のことを…って打ち明けてくれるんだぜ

    それっぽい描写があった?そんなもんワシは知らんでッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:50:18

    この辺は闇のゆで展開の最たるものなんだよね
    汚いものがリアルで大人向けという中学生並みの価値観で描かれているんだ
    まあプレイ・ボーイ読者の精神年齢にはあってるかもしれんけどなぶへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:11:30

    おそらく旧作でも見られたキン肉マンの疑り深いところを強調して描いたのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:15:10

    待てよ
    旧作でもこの頃のスグルは割と人を信じないし割と自分本位な言動なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:17:44

    まあ俺はアンタの息子だ、未来から助けに来たで!されても胡散臭いのはわかるんだ
    しゃあけど…見ててスッキリしないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:17:53

    >>5

    読者が求めてるのは昔読んだキン肉マンの復活だったんだよーっ闇ゆで野郎ッ!まあこんときの経験あって今のキン肉マンもあるから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:00

    とにかく究極タッグ編は各キャラの愚弄が多い危険な漫画なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:53

    見せ場も盛り上がるところもちゃんとあるだけに
    がっかりするところとの温度差で風邪ひきそうになるんだよね

    サブキャラのが魅力的で主要人物が言動クソとかなんでそうしたのかまるでわからないのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:39:40

    イケメン・マッスルがイケメンを超えたイケメン・マッスルになってたりテリー一族の絆を描いたりしている時は良かったのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:58:25

    >>7

    待てよ、それは悪魔超人に友情を人形化されて奪われたせいなんだぜ

    この泣き虫野郎!肝心の人形を盗られてんじゃねーよ!ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています