タフっておもろいけど癖強すぎるよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:23

    友達とかとタフトークできないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:47

    し始めたら末期やろがーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:04

    マネモブの行動を分析した結果 握手にビビるようになることがわかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:26

    >>3

    それロックアップじゃねぇかよあーっ まぁ気持ちはわかるんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:54:10

    >>3

    クロちゃんとキー坊の初対面みたいに握力対決が始まりそうでこわいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:54:32

    うーん鉄拳伝の前半は下ネタばっかだし猿渡作品全般に言えることだけどゴア・グロ描写が多いから人に勧めづらいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:17
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:17

    とにかくタフは普段の脳内思考言語をタフに置き換えてくる危険な漫画なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:56:17

    >>4

    まてよ

    腕を破壊するラーメン・ジョーや握手に応じると見せかけて殴ってくるNEO坊もいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:57:21

    序盤の下ネタ・ラッシュがきついんだよね 特にジイちゃんが酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:58:13

    >>10

    食事シーンが死ぬほど汚いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:58:24

    序盤の下ネタ・ラッシュが酷いと聞いて鉄拳伝だけ未読
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています