男はいつも女にチョコを求める

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:51:17

    あなたも並みの男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:08

    お返し出来ないから渡しに来ないでほしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:54:49

    義理で沢山チョコ持ってきてくれるメスブタ達に勲章を授けたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:03

    なぁ春草 最近は友チョコばっかで
    義理チョコはもちろん本命すら全然上げあってるのが確認されてない時代なのは本当か

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:56:26

    >>4

    さあね……

    ただワシのクラスには普通に義理チョコ配り女子が1人いたのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:56:56

    あの…皆さんで食べてくださいって言ってラブレター紛れ込ませるのやめてもらっていいスか…逃げられないんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:57:34

    いいんですか?婚姻届をねだっても

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:59:25

    職場の義理チョコ不要ッ
    明らかに義務感で渡してるのが見え見えだしお返しする側も一人いくら出すとか調整して購入係決めてとかクソめんどくさい作業が発生して誰も得しないッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:59:48

    言っていい立場じゃないのは承知だけど義理チョコいらないのが俺なんだよね
    職場が同じだけで渡してお返しをしてってお互いめんどくさいだけでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:23

    だから俺たちが義理チョコ禁止令を出すんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:02:28

    素人の怪しい手作りチョコは入れるな
    市販品はいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:04:05

    ククククク ありがたく思いな
    そのウス汚ねえプッシーに俺のご機嫌なホワイトチョコをぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:06:05

    >>11

    ゴディバが食べたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:08:09

    露骨に義理と分かるチロルチョコ1個やキットカットの小袋1つとかならいいよねパパ
    お返しも気楽だしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:13:21

    誰のか分からないチョコが下駄箱に入ってたのは…俺なんだ!
    マジで誰なんスか?別の人と間違えてないっすか?
    と思ったけど下駄箱に名前が書いてあるんだよッマジで誰なんだよえーーっうえー、こ…怖いよーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています