田舎の商店街をぶち殺せぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:59:02

    小売業どもは皆殺しだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:59:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:03

    虐殺するだけ虐殺しといて撤退したらペンペン草も残らないのは企業としてどうなんスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:14

    福井県を見てみぃ
    イオン侵掠拒否しても
    全然関係なしに勝手に商店街シャッターだらけになって死んどるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:19

    お前も消えてんじゃねぇよえーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:59

    周りの小売を滅ぼした後に自爆して地域経済を混乱させるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:02:01

    雇用が生まれてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:38

    って言うかドラマとかだとイオン悪役にして商店街守ろう!みたいなのばっかっスけど
    商店街って舐め腐った商売やってるとことか平気であるから自業自得スよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:06:41

    怒らないで下さいね 結局JUSCOだからAEONだからじゃなくて価格競争、品揃え等全うにサービス面で負けてるだけじゃないですか

    まあ経営の資本規模からしてそこらの個人商店がどう努力しても端から勝てるわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:26:09

    >>9

    それは周辺住民から愛想尽かされてシャッターまみれになったウチの近所の商店街の事を言うとんのかい。皆が少し離れたモールに買い出しに行っちゃうんだよね。俺もかなり前から通販で済ませたほうが安上がりだったしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:31:37

    もしかして割と田舎なのにイオンと普通に仲良くやってるワシの地元の商店街は異端を超えた異端なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:32:33

    >>11

    悔しいがこれがバイパス整備による郊外化の力だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:35:53

    でも田舎はイオンないと不便だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:39:02

    でもアメリカで同じ事やってたウォルマートの上陸を防いだりもしてるし実質いいヤクザ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:24

    あっTOSCが死んだッ
    鳥取東部の過疎地はもうガタガタなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:45:50

    うーん未来屋書店やらイオンシネマやらがある分暇つぶしに最適な場所でもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:58

    へっ
    大型スーパー規制法案と補助金じゃぶじゃぶという忖度されてなお
    ろくに経営できない弱小小売が調子に乗らないでくれる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:12

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…品揃えでも安さでも負けてますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:51:18

    そして地域崩壊が始まる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:04:09

    ガチの田舎は何も無いところにイオンが建ってそこを中心に辺りが発展していくのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:06:39

    >>9

    潰れたって店主は困らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています