スマブラには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:31

    それはラグが嫌で有線環境を整えても結局無線のガキッとマッチングすることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:01:33

    ガチで致命的なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:02:15

    勝手にチーム戦でマッチングされ雑魚と組まされることや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:39

    もう一つ致命的な弱点がある
    優先ルール(大嘘)や
    まぁあんなもんみんなONにするに決まってるけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:52

    次回作がSPと比較されて愚弄されることや
    そもそもあるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:13:37

    vipでもめちゃくちゃラグい人とマッチングことに呆れているのが俺なんだよね
    vipまでやるくらい好きなら環境くらい整えろよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:22:49

    だからオフがあるんだろっ!
    あっ強すぎを超えた強すぎな人しかいない
    消える…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:32

    先日戦ったこどもリンクがこっちがコンボ繋げてる時とか相手が崖上がるタイミングとか明らかに嫌なタイミングでラグ発生してたけどわざとやってるやつもいるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:37:56

    こっちが復帰するタイミングのラグほど殺意が湧くものもないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:58:41

    プロの配信とか見ててもオンラインは愚弄されてばっかりなんだよね
    まあ明らかに問題だらけだからククク…するしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:02

    ハッキリ言って対戦ゲーのシステムの出来としてはうんこの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:49

    優先ルールじゃなくて確定拒否を作れと言ったんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:14:13

    >>5

    おそらく500億年後に発売されると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:23:03

    ワシの推しは確実に次出れないからどれだけイジられようと一生SPを移植しててくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:30:14

    >>14

    あなたは”クラウド使い”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:30

    >>11

    スマブラみたいなもんみんなで集まってワチャワチャやるためのものやんけ

    何オンライン対戦にムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:42

    >>13

    桜井さん死んでるところか地球終わっているじゃねえかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:27:19

    チーム戦に設定してる知能が低い蛆虫は死ぬべきだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:39

    >>11

    愉快なパーティーゲームとしてマサヒロ・サクライからお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています