十六夜咲夜の正体みたり!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:04:04

    普段は真面目で瀟洒なメイド長の正体はひとたびナイフを持つと乳首を勃起させるような淫乱メイドだったのかあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:07:14

    お客さんタフカテの東方ブームはもう終わったよ
    建てるならおおっ!坊のスレをおすすめしますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:08:05

    瀟洒で真面目?面白いこと言うなぁこの蛆虫は。十六夜咲夜は兎に角「多分行けるやんけ」ってノリで主人の紅茶に毒盛ってみたり、異変解決でたら「おっ、クライミングしたいのぉ」とかいいだす変人を超えた変人で駄メイドなんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:58

    >>3

    はーっメイド長とボボパンしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:20:34

    >>2

    わしが咲夜さん好きだから建ててるんだよえーっ

    ブームなんかどうでもいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:21:20

    >>5

    そうやっ それでええんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:21:47

    >>5

    見事やな…(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:22:29

    正直どんなキャラなのかいまだに完全には把握できていない
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:23:08

    あ…あの自分こいつの見た目めちゃくちゃ好きなんスよ
    おねしょた同人誌教えてもらってもいいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:28

    >>8

    それは原作内でのブレや市場規模がでかすぎて無視しづらい二次創作との乖離が当たり前の東方キャラ全般のことをいうとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:26:42

    結局永琳との関係は明かされたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:32

    >>9

    咲夜さんのおねショタ本にも色々あるが…

    このみちきんぐさんの本こそが最強だと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています