もしかしてこの非常食の正体は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:04:33

    信仰失って摩耗しきった時の魔神じゃないっすか?
    メニュー画面の時の止まった世界で動いてるし、雷電将軍の伝説任務2でも八重神子がなんで影がいたあの時間に飛べたのかわからんって言ってたのも時の魔神の残滓的パワーで飛んだんじゃないっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:56

    パイモンが可愛いんだから良いだろお前飲め飲め

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:57

    魔神任務…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:09:33

    いいや オ〇コするための道具ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:11:10

    まあ妙に記憶力もいいし天理の調停者よりは有り得そうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:15:52

    恐らく二日って範囲なら時を加速できるスタンドだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:17:28

    もしかして原神はパイモンがラスボスなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:50

    こういう考察リリース時は盛り上がってたのにストーリー進展が無さ過ぎて消えましたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:20:21

    いいや私のオナホということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:34:44

    >>10あわわお前は旅人

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:35:32

    >>11

    ボケーッ蛍と呼んでと言うとったやろがっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:38:12

    マルコシアスがグゥオパァーになってるしありえない話ではないよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:38:55

    保守はこんなもんでいいだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています