あーっ 配布星4トダー可愛いのーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:08:56

    マイルームボイス聞く限りバベッジやメカエリチャンと仲良くなってるんだよね 馴染みすぎじゃない?
    でもロリンチ宛のボイスは不穏すぎて怖えーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:09:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:10:17

    エネミーの立ち絵…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:10:22

    ラセングル待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:11:43

    ゴア博士が魔術の知識と科学者系英霊からの知見を得た…いよいよトダーが更に強大な兵器となる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:12:09

    でもね俺あまりこいつのこと好きじゃないんだよね
    イベントでギルとかカルナとかシグルドとかボコボコにしてたでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:12:56

    言語パックが関西弁に統一されているのはなぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:13:36

    かわいい服着た星5トダー 待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:13:44

    >>6

    脚本「悔しいがこれが…最新兵器の力だ…」


    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:14:18

    >>8

    まぁ焦らないで

    来年の水着イベで確実に水着トダーが来ますから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:14:52

    >>10 なにっ みたい…早くみたい…おかしくなりそうだアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:15:01

    いいやメスブタにリデザインされることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:16:08

    >>9

    猿先生みたいなストーリーだって言ったんですよ

    トップサーヴァントだけじゃなくて宇宙由来の鯖もボコり始めた時はさすがに驚きましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:16:18

    オリュンポス編で登場した時は変なクスリやってるのかと思ったけどゼウスの雷霆を2回受け止めて感動したのは俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:16:42

    マスターを庇って首の配線引き千切られるシーンで涙したのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:17:10

    >>12

    無能を超えた無能

    新キャラが鬼龍のパクリだったのがばれた時もアホみたいに燃えたのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:11

    今週のバレイベではお返しで何をくれるんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:26:43

    >>17

    おそらく戸田亜の黒帯を渡してきて

    「ソノ黒帯締メテ異聞帯ヲ潰シテコイヤッ」してくると思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:37

    やめろトダー
    スキル強化で火薬や歯車をバカスカ使うのはやめてくれ
    やめろっ
    ぼうっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:48

    >>7

    ルチャドーラに目覚めたケツァルみたく気に入ったからなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:42:56

    立ち絵差分少そうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:46:01

    >>9

    お前型月をなんだと思ってるんや

    人類が科学を発展させて宇宙進出するか宇宙進出せずに超兵器で最強種と戦うか人類が無意識で自殺するのが終着点の世界やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:49:48

    こいつの技術ツリーはギリシャ由来なのか中国の仙人由来なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:08

    >>23

    お前知らないのかこいつはボイジャーと同じ最新の英霊だから技術ツリーは普通に科学なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:33

    >>9

    何って…モンキー・リスペクトやん

    型月上層部は異常猿愛者だから猿作品とのコラボの時は原作を執拗に再現するんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:59

    >>25

    恐らく運営会社が名誉猿企業ことCygamesに変わっているものと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:57:00

    >>9

    待てよ、型月はファンタジーや伝奇モノの皮をかぶったSF作品だぜ

    恐らくきのこのSF要素好きにはまって暴走した結果だと考えられるが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:58:54

    >>24

    嘘つけっ 西暦2017年時点ではトダーを作るだけの技術はまだないやんけっ


    何やねんその未来へのレイシフト関連と同じ伏線って

    ワシは知らんでっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:04:50

    トダーを作ったゴア博士は未来の英霊のデミサーヴァント説があるんだぁ……
    詳しくは考察動画を見て貰おうかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:08:58

    エリちゃんの歌を気にしないからノーマルエリちゃんとも親しいんだよね
    可愛くない?

    あっマイクセンサーが壊れた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:36:44

    >>29

    いいんですか?

    ゴア博士を実装してしまっても

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:38

    ◇このコラボの目的は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:56

    >>29

    ゴア博士は元アトラス院職員だから

    トリスメギストスから未来の技術を割り出してトダーを作った説も合わせて紹介してもらおうかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:36

    見た感じこの対サーヴァント戦が出来るトダーは量産出来なさそうなんだぁ……
    コアに何入れてるのか教えてもらおうかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:31

    >>34

    何って…ガチの龍の心臓と強烈な神性持ってる奴の血管を電子ケーブルに使っとるやん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:42

    >>9

    GKドラゴンレイドがORT方式だったんスけど…いいんスかコレ

    まあ素材がメチャクチャ美味かったから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:29:41

    >>36

    素材にアルビリオンでも使ったと考えられるが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:31:02

    バレン・タインイベントの配布トダーの詳細を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:32:24

    CVが誰なのか凄く気になるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:32:49

    >>39 加瀬康之…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:08

    >>39

    もちろんメチャクチャcv堀江由衣

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:56:19

    おいっトダーの絆礼装を早く見せてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:01:24

    狂要素どこにもないのにバーサーカーなのは新規に優しいよねパパ
    スキルも今風に強いしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:03:43

    量産されてるから宝具は自己複製と考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:04:51

    機械なのに今を生きる人類はズルいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:07:19

    ファファファ トダーは人理も救えるのです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:08:05

    人ができる事は可能という逸話から魔術も使えるスキルがありそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:09:20

    戦闘続行Aヤンケ 自身ニガッツ付与スルヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:26:55

    >>48

    これが優希の挽き潰し

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:43:57

    でも絆5みてみたいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:17

    もしかしてゴア博士は星5なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:29:18

    >>44

    ふうん

    サーヴァントヲ生キタママ保護セヨ!

    と大量に現れ敵全体にダメージと味方全体に無敵を1回付与ということか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:58:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:54

    家庭用GKドラゴン
    トダーのバレンタインのお返し
    GKドラゴンを小型化し一般家庭にもギリギリ置けるかもしれない程度になったもの
    曰く
    「機械の前では人間の肉体なんて豆腐のようにもろい」
    「無駄な動きは一切しない。その造形も無駄なものを全て削ぎ落とした機能美に満ちている」
    「人工知能(AI)の軍事利用で『戦争の有り様が根底から変わる』と言われている」
    「このレーザーには約10万Vボルトの高電圧が流れてる。触れただけで黒コゲになるぞ」
    防犯用らしいが防犯用にしては明らかに過剰である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています