カタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:14:20

    お前ら臭いんだよ 頼むから消えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:15:11

    んカァッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:15:29

    どわーっ や 野生動物の死体が溢れかえっとるやん
    は はよ誰かが啄まな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:16:53

    いいや 人間のオスほど臭くないし見てて面白いという事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:17:50

    ごみ捨て場のカラスよけネットみたいなもんただくちばしでつまんでめくればいいだけの道具やんけ
    なに対策した気になっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:11

    カラスはアホほど知能が高かったんや その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:45

    しかも意外と体がでかい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:51

    貴様ーっカラスを愚弄する気かあっ
    まぁカラスは愚弄じゃなくてクロウなんやけどなブヘヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:19:44

    >>8

    今何星

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:19:49

    >>8

    二度と口を開くな龍星

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:22:18

    わ…私は家の前に猫の死体があってそこに500億羽のカラスが押し寄せてきた過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:22:58

    >>8

    正直結構嫌いじゃないぞ龍星

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:24:34

    ムフッ カラスは人間社会に有害だから駆逐しようね


    あっ 一発で外来種のインコが増長したっ

    【困惑】外来種のインコの大群 東京近郊の公園に出没


  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:50

    わ、私は…高校時代に部活の合宿で登山していたらデポしていた荷物をカラスに襲撃された過去があるんだッ
    器用にリュックの蓋を開けて食い物を漁っていましたね…ガチでね

    まあワシはカバーかけていたから何も盗られなかったんやけどなブヘヘヘヘ
    ふんっ鳥風情に食い物を渡すわけがないだろう

    なにっ腹いせとばかりにワシのリュックにウンコが付けられている
    オラーッ出てこいやクソカラスーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:36:52

    >>14

    賢き者…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:40:12

    あかんやんみんなしてカラスを悪し様に言ったら

    カラスも悲しむで

    【初公開】カラスの雪遊び


  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:43:11

    飼えるなら飼いたいぐらいにかわいいのん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:31

    しかも意外とでかい…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています