FGO版タイガー道場

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:16:59

    テスカトリポカ「どうも、ここでは死んだお前に五分でアドバイスを送る場所だ。教授のテスカトリポカだ」

    デイビット「助手のデイビットです」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:32:57

    五分とかめっちゃ付き合ってくれるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:54

    めちゃくちゃ実りのある5分になるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:34:28

    バビロニアのケツァルコアトル倒せません…特殊なバフが硬すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:34:49

    (なお蘇るにはデイヴィッドとのマスター戦に勝たないといけません)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:35:27

    デイビットの所感で正解教えてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:36:23

    配役逆じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:37:17

    正しい選択肢は教えてくれるけどなぜその選択肢を選ばないといけないのかは教えてくれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:39:19

    >>4

    デイビット「それは単に選択肢を間違えてるだけだ。もう一度やり直せばちゃんと勝てる」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:40:18

    「まあ座れよ。今回の死因は…」
    「悪いが時間がない。選択肢はAを選べ。」
    「………だそうだ。じゃあな。」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:46:51

    この配置だとデイビットが竹刀持っててテスカが体操服着てるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:01

    >>4

    ガチで答えると属性悪で女性特効あるジャックやカーミラ使う、それか狂ヘラクレスやランスロット、一部の水着キャラのような善でも中庸でも悪でもないやつを使う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:03

    テスカトリポカ「よお、何度目なんだよ、おまえ・・・まあ、座れよ」

    デイビット「スペースイシュタル、メリュジーヌ、ククルカン、伊吹童子のドキドキデート大作戦など、本気で成功すると思っているのか?時間の無駄だ。このルートにグッドエンドなど存在しない。そう何度もバラバラにされていては、精神が持たないぞ。」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:06

    テスカトリポカの権能でセーブやり直しを再現
    デイビットの宇宙的視点からのアドバイスはゲームのオチ知ってるメタキャラの雰囲気
    先駆者ジャガー藤村
    本当にこれ以上無くて笑っちゃうんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:13:11

    ところで聞いても良いか?
    ここは一応、戦いで死んだ戦士が来る場所なんだがな
    ……なんでバレンタインの日に来ているんだオマエ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:57:28

    >>15

    デイビット「選択肢を間違えたからだろう。バレンタインでもサーヴァントによってはバッドエンドは存在する」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています