モンハンにストーリー不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:34

    モンスターと武器防具いっぱい出してくれればそれでいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:26:31

    しかし…ん?…あれ?これ本当に必要なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:26:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:06
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:07

    (虫モンスターが沢山出るなら)なんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:15
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:29:13
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:30:08

    >>3

    おっ反応があった

    やはりワールドとアイスボーンはゲハ基地外の叩き棒でしかないから発狂基地外の叩き棒の価値しかないんやな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:31:17

    >>3

    ヒャハハこいつ自分でハート押してて無様じゃめっちゃオモロいでぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:32:20

    >>3

    もしかして皮ペタアイスボーンが好かれてるとか思い上がってるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:30

    お言葉ですが初代からストーリーはありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:34:02

    余計なシステム不要!
    3Gくらい操作感があればいいっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:34:31

    やっぱゲハの任天堂アンチは基地外だよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:36:36

    いや、最初にメインのライバルモンスターにやられてその後村人たちと絆を育みながらハンターとして成長した上での再戦、勝利した後さらなる強敵そして村を襲うラスボスを倒す程度のストーリーは必要ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:37:58

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:44:37

    >>3

    このスレができてからいつものように即荒らすまさかずっとみてるんスか?怖いっスね 忌憚のない感想ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:46:01

    >>15

    P2Gや3くらいのストーリーも欲しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:50:14

    ”恐ろしい古龍のせいで村や周辺地域がヤバいのでハンターさんが狩りに行く”
    やっぱりモンハンはこの流れだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:15:43

    でもね俺、イオリ君とヨモギちゃんのストーリー好きなんだよね
    ポジティブなお話でしょ
    なんでじゃーなんで百竜夜行に出てくるんやー

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:41

    4くんはストーリーと世界観はいいよね
    ストーリーはね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:41

    しゃあけどヒノエとミノトに出番あって嬉しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:20:14

    >>19

    まぁ根本的にはどのモンハン作品のストーリーも要約したら単なる害獣駆除スからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:20:40

    >>21

    ◇この初めて高低差の概念を導入したからかユーザビリティを全く考えられていないマップは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:21:51

    >>3

    ワールドとアイスボーンは世界観はいいけどストーリーは猿展開を超えた猿展開じゃねぇかよえーっ 

    思い上がりを超えた思い上がりと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:23:28

    >>24

    4系統はなんかもう全体的に作りが雑としか言いようが無いんだよね ひどくない?

    ハメ対策でハメが加速しとるやないかっ オラーッ出て来いや極限化の仕様思いついた奴ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:24:32

    >>25

    別に普段の作品と比べて特別猿展開なわけではないと思われるが…

    特別優れたストーリーでもないけどな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:24:39

    >>25

    待てよ

    Worldは猿展開というより猿より頭の悪い奴がずっと付き纏ってるのが問題なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:25:55

    やはり……モンハン3rd
    ムフフ……嵐が来てもハンターを信じる心意気がボクの狩りを支えてくれたのん……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:27:59

    次回作はライズから追加された機能がどれだけ引き継がれるか教えてくれよ

    ガルクとフクズクは残してくれるっスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:29:02

    >>30

    ムフッ ドラミドロ続投しようね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:29:28

    >>30

    入れ替え技とフクズクとガルクは残して欲しいっスね

    ただ入れ替え技はもうちょっとそれぞれの技の強さを同じくらいにして欲しいっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:30:07

    >>31

    ◇このポケモンは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:30:42

    >>31

    ◇このポケモンは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:32:41

    >>30

    やめろやめてくれハイド 俺から翔虫を奪うな

    ぼうっ 

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:31

    >>31

    あざーす(ガシッ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:36

    >>30

    しかし“高速変形”“鋼殻の恩恵”“伏魔響命”“狂竜症【蝕】”“チューンアップ”“研磨術(鋭)”“刃鱗磨き”“顕如盤石”“闇討ち”“巧撃”“状態異常確定蓄積”“蓄積時攻撃強化”“剛心”“煽衛”“龍気変換”が次回作で無くなってたらと思うと精神崩壊しそうになるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています