今までの令和ライダーの中で

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:30:09

    1番金持ってそうな主人公としてお墨付きをいただいている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:30

    しかも意外と働かなくても暮らせる…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:36:46

    或人社長も金は持ってるはずなのになぁ

    どうしても庶民の雰囲気が抜けないからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:37:05

    或人も一大企業の社長なのにこ、こんなの納得できない…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:38:00

    小説家は印税でどれぐらい稼いでるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:40:42

    >>3

    >>4

    自宅がどう見ても賃貸だからね

    恐らく飛電の社屋に住んだ方が良いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:43:56

    >>5

    本人が元から結構な数の仕事もらってる上に剣士としての活動も加わって多忙を超えた多忙な割に締切守るタイプなのと劇中で製作してた小説がどれも売れてるっぽいからミツメのガキッに次いで金持ちな気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:45:22

    安定してるけど安定しすぎて話題にならない職業としてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:47:28

    >>8

    安定している庶民の域を出ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:47:48

    平成昭和はこいつより金持ちの主役ライダーがいるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:48:44

    >>5

    ファンタジックかみやまは恐らく採算度外視となんだァ

    明らかに必要のないハイ・クオリティ・ジオラマとか真っ昼間に店仕舞いしたりそもそも立地が結構クソっぽいからね

    そんなことやってても火事で消失するまで店舗を保っていた辺り金にはそこまで困っていないと考えられる

    まあ神山先生は物欲あんまなさそうやから節制してるだけかもしれんがなブヘヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:49:32

    >>10

    カブト・ドライブ・エグゼイド辺りは金持ってそうなのね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:50:16

    しあわせ湯は本業とそれなりに人気なユーチューバーだろとブルーバードの稼ぎに加えさくらが将来医者になるんだ 家系が潤うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:04

    実は令和ライダー主人公の中で英寿が最年少だなんて…刺激的でファンタスティックだろ!
    (或人・一輝は本編時点で22歳、飛羽真は本編時点で24歳、英寿は本編時点で21歳)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:51

    ウム…子供がちゃんと職もって金稼いでるヒーローに憧れる方が親御さんも安心するんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:11

    >>15

    しゃあけど分からんのです

    スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズを職を持っている扱いしていいかさっぱり分からんのですわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:57:49

    >>16

    雑誌とかの撮影してたしアイドルみたいなもんだろうからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:58:04

    >>16

    モデルとテレビ出演はしてるので

    少なくともタレント業は真面目にやってると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:36

    もしかして金持ってそうな主人公は意外と少ないんじゃないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:44

    現時点で別荘を持ってるのがすごいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:01:46

    昭和ライダーは当時エリート扱いだった禁断の大学生n度撃ちなのはいいよ
    しゃあけど平成ライダーは幾らなんでも不安定な連中多過ぎだろうがよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:06

    >>19

    待てよ

    映司は元々いい家柄だったから金は持ってたんだぜ

    まあそのせいで大勢の人が死んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:30

    >>19

    天道はまぁまぁ大きめの家とそれを維持する財産を持ってる上にいろんな職業につける才能や資格があるんだよね

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:04:14

    >>19

    全く仕事してた気配のないガチ無職のウィザードに悲しき過去現在未来…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:33

    >>24

    なんでやーっ!なんで輪島のおっちゃんの店を手伝わんのやーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:40

    >>19

    それ以外 高岩さん

    な…なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:00

    うーん
    晴人はトラウマで大学を辞めるぐらい病んでるから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:11:12

    >>24

    >>25

    しゃあけど仕事で拘束されてる間にファントムが暴れてゲートに絶望でもされたら晴人自身が絶望する羽目になるわっ!

    魔法使いの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:08

    >>21

    なんじゃあこれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:42:10

    >>19

    この中だと新聞記者の真司が一流の部類に入るんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:03:41

    晴人もそうだけど(ウィザードの)純平も何やってるかよく分かんないんだよね 謎じゃない?
    最終的に輪島のおっちゃんに弟子入りしたけどそれまではフリーターとかだったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:07:16

    しあわせ湯は娘を医大に行かせられる+第4子を産んでも問題無さそうなのでアレはアレで中々儲かっていると考えられる
    まぁ制作陣は何も考えてなさそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:09:19

    >>32

    ブルーバードのおちんぎん見せてが大きいと考えられる

    なにっ 終盤で組織立て直しレベルになったせいで不安定にしか見えないっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:11:57

    >>29

    この画像見るたびに「ムフフ光太郎が大学生だったのはBLACK時代まで RXからはヘリコプターのパイロットに就職するの」って突っ込んでしまうそれがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています