タフちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:42:36

    はうっ はうっ はうっ はうっ

    ククク… ククク… ククク…

    タフちゃんでしゅ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:45:25

    アニメ怖いよーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:45:56

    チョコボールのキャラメル味歯に挟まりすぎなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:46:32

    子供の時にキョロちゃんのアニメ見てたんだけど
    なんか不気味な回多くなかったスか?

    見てた当時は幼すぎて話の内容ほぼ理解せずに見てたんスけど
    それでも感覚でなんか怖かったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:47:01

    ワシの銀のエンゼルはどこにいってしもたんやろなぁ%

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:47:10




  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:47:26

    やりましたね明!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:47:40

    ククク
    キョロちゃんのアニメはクレヨンしんちゃんを上回るくらいホラー回が豊富なんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:48:03

    本編は見たことがないがOPのサビでめちゃくちゃ動くキョロちゃんが大好きな
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    配信してるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:48:21

    ねーなんなのこいつら
    ねーなんなのこの回

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:49:14

    所詮アニオリの存在でしかないとはいえキョロちゃんの友人らを何らかの形で復活させてほしい
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:34

    久々にチョコボール食べたくなったのん
    おすすめのチョコボールを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:29

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ喜一ご味

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:56:34

    >>4

    なんか建築?する話がめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね ビデオに録画してあったのがそれしかなかったから何回も見たんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:57:48

    なんか何もかも基準が真逆の星から来たおっさんみたいな女の子の話を覚えてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています