かっこいーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:43:40

    正当進化にたどり着くのが早すぎて出番が無さすぎるのん
    もうちょっと見たかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:43:58

    何のモンスターなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:44:28

    >>2

    紹介しようスカルグレイモンだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:45:29

    アニメだと調子に乗ったガキッの無茶振りに応えて無理矢理進化したらこうなったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:45:46

    コイツとウイルス種のメタルグレイモンのどっちがブラックウォーグレイモンに進化するのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:46:16

    メタルグレイモンちょっとダサいと思うんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:46:44

    >>3

    あざーす

    デジモンってデジタルって言うわりに有機的なんだな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:48:14

    >>1

    一応アニメだと間違った進化って事になってるから仕方無いのん……

    個人的にはこっちも好きだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:49:31

    >>7

    ああ

    特に女性型モンスターはボボパンをそそるデザインのものが多いんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:49

    >>8

    こいつは元からデジタルハザード持ちだしむしろこっちが本来の進化なんじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:47

    第二弾の最終進化形態なのに間違った存在扱いされたスカルグレイモンに悲しい過去…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:20

    >>10

    ウム…設定的には分からんがビジュアルに関しては正当なウィルス種の進化系なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:18

    メタ的なデュークモンの最初の誕生は人間のガキッ!とギルモン種の融合なんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:46

    暴走形態にはちょくちょく出て暴れ回ってほしいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:03

    >>5

    色違い繋がりでメタルグレイモン青→ブラックウォーグレイモンが正当だと思われる

    正直、スカルグレイモンは骸骨の見た目を残したスカルグレイモン独自の究極体が欲しいっスね

    ゴジラの骨を使って作り上げられたメカゴジラのようなシン・スカルグレイモンとでも言いたい究極体が欲しいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています