朝のソシャゲ叩き、昼の人格否定がタフカテを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:48:24

    普通に"最悪"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:49:21

    だからアニマルセラピーをするんだろっ
    タフカテに動物の皆さんを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:49:25

    よ…夜はどうなるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:49:37

    朝のソシャゲ叩きの流れで一切愚弄どころか見向きもされなかった
    「神撃のバハムート」のユーザーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:50:09

    >>4

    サ終してないだけで死体やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:50:15

    >>3

    ウォーブレがダムの底から蘇るのん♩

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:50:30

    >>4

    どういうゲームか知らないから墓暴きまでして叩こうとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:04

    おいおい他カテ叩き 対立煽りが抜けてるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:10

    >>3

    マネモブさんが本気になった…

    いよいよ学歴職業煽りが始まる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:14

    >>6

    村民はダム底に帰りやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:50

    >>9

    fラン卒と底辺職種にしかついてない死んだように生きてるクズどもなのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:55

    怒らないでくださいね
    時間帯関係なくいつものことじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:52

    >>2

    チィッ なんだってタフカテがウォンバットなんか飼ってるんだよ(ナデナデ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:09

    >>5

    このレス見てまだ生きている事に驚いてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:10

    久しぶりにタフカテをしっかり除いたら愚弄や対立煽りばっかなんスけどこんなんだったっスか?

    一時期よりは治安が良くなったと思ったらまた荒てて何があったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:11

    >>14

    更新はしないけど記念碑として生かしておく事になったんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:59

    タフカテ内のタフくんの話題どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:49

    >>17

    猿空間送りになったよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:56:34

    >>1

    俺たちマネモブだからさー

    クソスレは語録改変と愚弄の練習場だから


    ほら愚弄して愚弄して

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:33

    ムフフ 週1くらいの頻度で声優愚弄もするのん
    もちろん別カテにもめちゃくちゃ立てる
    もう救いようが無いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:36

    >>15

    お言葉ですが土日は毎回こんな感じですよ

    社会人の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:01:06

    不思議ですね…治安が悪いのは冬休みだったからなはずなのに今の方が治安が悪く見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:01:34

    >>21

    こ、こんなやつに老後の年金を任されるなんて納得できない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:01:48

    明らかに後で消されるって想像くらいできるはずなのにそれすら出来ずに延々と対立煽りを続ける蛆虫が現れるんだ
    もう語録をやめて他カテゴリに避難しないと無理です
    話が通じなさすぎる…通じない度合いが違う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:00

    >>24

    愚弄して勝利を掴み取るんだ!

    語録・ラッシュだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:40

    >>21

    土日がこんな感じって事はいい年した社会人が愚弄スレ立てまくってるって事やん


    …いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:04:44

    毎回同じような愚弄スレが経って同じような批判と擁護が入り混じるんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:46

    お気持ち繊細ヤクザ嫌うくせにお気持ち繊細ヤクザ多すぎないかと思ってしまうのが…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:24:40

    >>24

    これ以上は危険や 他カテに避難するぞ

    ウアアア ココデモ対立煽りと荒らしガ出没シテイルーッ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています