火のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:15

    不老不死になれる私の生き血をやるんだァ
    見逃してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:30

    俺は狩人だぜ
    不死なんてどうでもいいからお前を仕留めてやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:01

    消えろ

    人々が幸せになるにはお前が消えるしかない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:24

    サノスさん、こいつです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:13

    よしっ 死ぬ前に生き血を飲んでやったぜ
    これで来世が永劫動物なんて運命も終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:56

    >>5

    サノスって誰だよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:13

    >>7

    恐らくタクヤだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:49

    害鳥を超えた害鳥

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:04:45

    なにっ 干からびて血が飲めない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:22

    しゃあけど出てくる人間も大概なの多いわっ
    茜丸の変貌っぷりが悲しいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:28






  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:55

    出たなコズミック害鳥
    今日こそ焼き鳥にしたる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:19

    強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:35

    ワシが創作キャラで嫌いなランキングトップ3に入るキャラやん
    また超越者の癖に人間なんて塵芥にマウント取ってるん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:11:48

    >>14

    お見事です弓ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い狩人だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:12:24

    >>14

    命乞いが無様すぎて

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:13:08

    >>15

    お言葉ですが所詮は言ってる方も言われてる方もコスモゾーン全体を包括した端末の端っこ以下に過ぎませんよ。500億回以上の失敗挫折の繰り返しを乗り越えた先の未来を見たいんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:45:19

    鳳凰編とか乱世編みたいな、火の鳥は脇役で人間ドラマ主体の話の方が好き
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:46:28

    >>14

    どうしてこのウジ虫はどうせ死なないのにこんな命乞いをしてるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:48:21

    ワシは永遠の命が欲しいんやで
    この漫画はちゃんと呼んだことないけど永遠さえ手に入るなら血を飲んでやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:00:45

    >>20

    なぜって 見ての通り死ぬのがイヤだからやん

    まあ本体から離れた個別の細胞みたいなもんやし妙なのが紛れてるのは仕方がない本当に仕方がない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:03:01

    >>20

    なんでって自分を撃った奴が不老不死になったせいで苦しんでいる姿が見たいからやん...

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:04:54

    作中で仕留めたのって弓彦とレオナだけっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:21:55

    人間が神様と思い込んでるだけで
    あらゆる命の集合体?みたいな奴だから
    超然としているようで全くそうでも無かったり
    命乞いみたいな利己的な行為に及ぶのは理解できるんだよね

    それはそれとしてこの鳥は殺してやるよっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:27:00

    >>24

    血を飲んんだのは結構いるけど

    火の鳥を仕留めたのはその2人だけスね

    牧村はちょっと微妙ス


    ◇この未来のレーザー銃とかと同じことができる腕前の狩人は・・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています