関西弁には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:38

    傍から見ると悪口の応酬に見えることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:44

    野蛮人の言語ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:57:58

    >>2

    あんさんはどちらからお越しになったんです?遠くからわざわざご苦労様です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:06

    関西弁を愚弄する謎の勢力の正体を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:03

    >>2

    やいワレ ワシらが喋っとる言葉が野蛮言うんか

    いてかますぞこら(ねえあなた 私たちが話している言葉が野蛮だとおっしゃるんですか? ぶちのめしますわよ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:07

    でもねオレ関西弁ってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:12:11

    品がないし頭悪そうということや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:13:20

    品がないし頭悪そうじゃなくて発言者のキー坊が品なくて頭悪いんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:13:30

    頭悪そうかは置いといて品がない感じはするんだよね
    おそらく大阪人=銭にがめつい
    みたいな固定観念が影響を及ぼしていると考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:14:45

    非西日本方言話者からすれば近畿方言はおろか北陸方言すら関西弁に聞こえることや!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:15:41

    実際に品がないし頭の悪いマネモブが言えたことではないんやけどなブヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:16:48

    そうですね
    ボクもそう思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています