だからよ!! 俺は負けイベは嫌いじゃないけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:14:32

    強制負けイベは好きじゃねェ!
    初見は無理でもプレイヤーの実力次第でギリギリ勝てるバランスになってた方がロマンがあるし、負けイベに勝利したところで本筋に影響はなくてもいいから固有のイベントやムービーが流れてほしいんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:15:27

    つまり卑怯とは言うまいなってことか?麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:16:36

    強制負けイベ自体はいい
    足掻くことすら出来ず絶対負けるバランスにしとけ
    勝ったのに負けるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:16:50

    むしろ俺は負けイベなのか分かりづらい負けイベが嫌い
    アイテム使いまくったのが無駄になっちゃうから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:17:16

    シナリオの都合で途中退場してしまうキャラをプレイヤーの実力次第で救済できるやつもいいよな麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:17:43

    強制負けイベが戦歴に敗北扱いで記録されるゲーム嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:18:31

    ギリギリ勝てるぐらいの調整はしてほしいが本来負けイベのところ勝ったら専用イベは望みすぎだと思うぞ麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:19:03

    これは逆に負けイベじゃなかったってことを知ってめちゃくちゃびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:19:49

    強いなぁ、どうせ負けイベントだろ→ゲームオーバー→(°Д° )

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:20:44

    ドラゴンボールのスパーキング系統だと負けイベに勝ったらイフのストーリー解放とかだった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:21:48

    いっそのこと戦闘始まった瞬間に相手の大技→味方全滅が一番いいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:22:39

    なんかギリギリ勝てそうだから消費アイテムガンガンつぎ込むぞ!

    強制負けイベでした

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:22:39

    HP出とるし動きも慣れれば読める。秘奥義さえ出させなければ勝てるんやないか?→HP???

    ヒューくんにはがっかりしたよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:22:44

    負けイベは別に良い
    ただ2週目とかレベリングしまくって勝った時は別ルートとか専用の反応が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:22:52

    >>1

    負けイベに勝ったら勝ったていで進むけどすぐにゲームオーバーになるPS版TODはどう思う麦わら

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:23:14

    コイツらに埋められたときの「さあこれでストーリー進むやろ」感から、再戦して負けイベじゃないことに気がついた絶望感は異常

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:23:41

    でもよ、負けるなら清々しいくらいの完全敗北したほうが気持ちよくねぇか麦わら。中途半端に抵抗の余地があると時間を無駄にした気分になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:24:29

    負けイベはわかりやすくあってほしい
    前の敵と10レベくらい違うのが非負けイベなのはびっくりする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:24:33

    >>8

    碧のアリアンロードも純粋な負けイベかと思ってた

    仮面割るまではいけるんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:24:54

    勝っても負けたことにされるより絶対に勝てないイベントのほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:26:00

    ゲーム中は圧倒してるのにムービー入った途端ボッコボコにされて負けたことになるやつやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:26:31

    俺は勝ったら特別な報酬と一緒にメタ的なセリフわや吐いてくる負けイベが嫌いだ
    なんかやり込みをバカにされてる気分

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:28:27

    勝っても負けても本筋は変わらないイベント

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:28:39

    わかりました!ご褒美が欲しいんですね!あげます!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:28:48

    部下が負けてから息子を人質にして負けイベントを強制的に見せてくるやつやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:28:55

    >>8

    レーヴェに勝てるって言ってた奴嘘つき呼ばわりしてて本当にごめん………

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:30:41

    >>24

    ソウルはくれてやるから呪いやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:31:01

    ???「卑怯とは言うまいな」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:33:44

    >>1

    想定外の結末いいよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:34:07

    スターオーシャンセカンドのディアスとか
    普通は絶対勝てない強さなんけど、無理矢理レベリングすれば一応勝てなくはない
    ただ何度勝ったとしても、その度起き上がってきて再戦が始まるのでいずれは負ける

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:35:31

    >>29

    これVはどういう気持ちなんだろう…

    思い出してないからセーフ…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:35:38

    ※稀に絶望的な難易度をクリアしたご褒美にバッドエンドを見せつけてくるゲームが存在する

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:36:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:36:43

    お、負けイベか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:37:36

    >>34

    わざと一回負けたのは自分だけじゃないはず

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:38:22

    >>29

    バージルの一人負けエンドきたな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:38:53

    ダクソのシース戦とかダメージも与えられんからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:43:19

    オリDリオン戦の頑張れば勝てるけど勝ったらゲームオーバーとかいう罠
    むしろ好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:44:54

    ユリゼンはあの時点で倒しちゃうとむしろ将来的に詰むと思ってんすがね…
    鬼いちゃんはまぁ別に復活せんでもいいけどネロが覚醒しねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:17:10

    負けイベってのは終盤の敵が圧倒するぐらいのバランスでいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:43:58

    負けイベか分かりづらい負けイベ本当に嫌い、どうせ負けるならこっちの攻撃全部ノーダメージになるとか即死級の攻撃仕掛けたりして分かりやすくして欲しい、中途半端に削れてアイテム持っていかれるのひで

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:47:12

    >>13

    ヒューバートはそれよりも仲間になった後のイベント戦でちゃんと勝てるのに他の仲間に

    「わざと負けたんだろ?」

    「さぁ?どうですかね」

    みたいな事を言ってるのがもやっとした

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:51:27

    え?100発当てたらちょっとだけ動くの⁇‼︎?‼︎?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています