鞍馬祢音には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:03

    なんかもうどう頑張っても人狼ゲームに致命的に向いていないことだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:25

    チラミによる禁断のクソルールn度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:11:22

    デザスターをカリカリに無茶振りしてやねぇ
    そのままデザ神になるのもええけど追い詰められてボロを出すのも番組的にウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:12:41

    初心者にやる仕打ちじゃねぇだろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:16:24

    ひゃはははこいつら痴話喧嘩してておもろいでぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:16:40

    あかんやん
    俺をデザスター候補から完全に除外したら

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:16:46

    ギーツ降ろしの新ルール追加でも太刀打ちできないなんて
    人選の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:18:38

    何もせずに潜伏して運ゲーに持ち込むぐらいしか勝ち筋無かったんすかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:19:54

    チラミさん・・・貴方に言いたいことがあります。どうしてこんな世間知らずに人狼役をやらせたの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:20:12

    まずペナルティあるなら最初から伝えとけよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:29:11

    >>5

    あなたは英寿ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:31:29

    典型的な人狼初心者の言動でおもしろかったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:42:37

    今回自分の身勝手さに図星を突かれたのに目を背ける性根や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています