下環境用のパックを放てっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:34

    長い年月をかけて築き上げられた環境をグチャグチャに崩壊させるんだ!
    これはもう〇ックス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:06:44

    下環境用セットを望む声自体はあった事に悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:06:59

    モダホラブロック構築呼ばわりされるモダン環境に悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:01

    ドレッジとトロンぐらいしか息してないんだよね、怖くない?
    タルモは荼毘に伏したよ、骨は墓地に埋めてある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:11:00

    >>4

    トロンのやつまだ生きとんのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:41:43

    >>2

    ウム…バランス調整次第では悪くないパックだった可能性もあるんだなぁ

    コンセプトそのものが間違いとは言えないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:11:23

    うぁぁぁ
    ほ...ホガークがモダンを練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:13:22

    >>7

    やらかしたメカニズムの詰め合わせでいつ見ても笑えるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:13:22

    >>7

    クソカードを超えたクソカード

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:13:53

    >>4

    えっドレッジって息してるんスか

    忍耐で荼毘に付したと思ってたっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:15:45

    >>8

    コイツの存在を鑑みるにやらかしメカニズム同士を掛け合わせて使いにくくし逆にやらかしてないカードを作ろうとしたのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:16:31

    >>10

    メタの関係っぽいスね

    猿環境に染まったからその間をぬって四位入賞してたっす

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:16:51

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:17:25

    氷雪カードは盛りまくったのに氷雪対策は全く入れなかったから氷雪土地が基本土地の完全上位互換になったのはぼけーってなったッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:21:25

    好きなMO動画投稿者が露骨に投稿減ったんだよね 悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:20:02

    >>15

    しょうがない

    本当にしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています