ツバメさんの「巣」どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:14:46

    昔は学校の廊下に巣を作ってたりしたのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:15:39

    うちの玄関の軒下に毎年作ってるっスよ
    糞は新聞紙敷けば対応できるしヒナが可愛くてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:15:59

    お前は成長しないのか
    今はツバメが巣を作ると火事にならないなんて迷信信じてる奴はいないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:16:01

    とっても美味しかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:16:18

    バイト先のガソスタのピットの天井で毎年ウンコブリブリですよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:24

    とにかく日本のツバメは巣作りに泥や草を使うから食用には適さないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:26

    ツバメはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:45

    >>4

    お前まさかそこら辺のツバメの巣を食ったんじゃないだろうな

    実際食用のツバメの巣はアナツバメってやつの出すヨダレで出来ててしかも日本の泥で巣を作るツバメとは全く別の種類なんだ

    土粥食っちまったな、あーあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:49

    なんか近くでヒナの鳴き声がするな…って思ってバス待ちしてたら
    ツバメの番に本気でガン飛ばされて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:18:24

    逆に食べられてるのって何でできてるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:19:02

    >>10

    何って…ツバメの唾液やん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:22:48

    C国ではわざと巣を作りたくなるようなビルみたいな廃墟を作って養殖場にしてるらしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:24:35

    >>7

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    ツバメは一夫一妻制で夫婦仲が良いというのはデマでメスがメ超メでガンガン浮気するからオスはときに嘘の警戒音で妻を呼び戻して浮気を抑止したりもするという…

    そんな雰囲気ぶち壊しな豆知識を披露するつもりじゃないでしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:27:49

    俺は人間への警戒心が薄い動物は無条件で溺愛する

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:28:47

    すみません 自分貝を探してたもんで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:39:28

    >>4

    あなたは"蛇か猫"ですか?

    かなり高い位置に巣を作ってたのに何度もマムシやアオダイショウが襲来してびっくりしたのは俺の両親なんだよね

    しかも夏が終わって捨てられた雛を可能な限り長生きさせようと鳥籠で育てていたら兄が餌やりで扉を開けっ放しにして猫に食われたと聞いた時はもう言葉が出てこなかった

    それがボクです


    最近はスズメがツバメの巣を乗っ取るから来る数が減ってサッドサッドやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:40:14

    >>15

    燕の子安貝が実在の代物だと聞いたときはビックリしましたよ

    ◇この竜の首の玉を要求された貴族は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています