おおっ!腹黒ナルシストマルスとアイクが長年の親友みたいな感じでイチャイチャしてる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:33:02

    スマブラしかやってない腐女子の妄想滑りが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:33:34

    それはwiiの頃の腐女子創作のことを……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:33:57

    スマブラXの頃の腐女子界隈やないケっ
    古すぎるやろがーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:58

    とにかく
    キャプテンファルコンは誰もゲームやってるやつが居なくてスマブラでしか見ない謎のキャラ扱いされてた悲しいキャラなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:35:49

    >>4

    しかも1部ではピンクの色変えさせられた上でオカマキャラにされている……!!ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:17

    腐女子がそんな創作をしていたのかと驚いたのと同時にマネモブがなぜそのことを知っているのか疑問に思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:59

    俺の中に闇が!
    闇の力があ〜!!(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:37:29

    待てよDXの頃だとマルスとロイでイチャイチャしてたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:37:59

    >>6

    なんでって…スマブラ小説を読み漁ってたからやん…

    まぁキャラ改変どころかオリキャラやスマブラ未登場キャラが溢れとったんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:38:09

    >>6

    うごメモと初期のYouTubeだろにはそういう感じの動画がめちゃくちゃあったんやその数……500億

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:38:12

    >>7

    今の子に闇野伝わるんスかね……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:39:05

    よしっキャプテン・ファルコンをネタキャラにしてやったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:40:10

    >>11

    闇に食われろっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:40:51

    俺なんてリンクとガノンをマリオとクッパみたいな関係にする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:40:58

    マルス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています