熹一!コンビニのおにぎりは後ろからとれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:33:47

    保存できるし前からとってやる義理はない
    廃棄が出ても消費者には関係ないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:46

    >>1

    コンビニ店員「うわコイツ後ろから取ってる……マジ殺す」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:46

    賞味期限には興味ないけど誰かが触った可能性が高い前列からは取れない…
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:35:07

    そうやっ それでいいんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:35:58

    取り易い手前から取るなんて当然だと思ってたから手前どりでそうじゃないって知って驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:29

    オトンみたいな偽善者は前からとるんやけどなぶへへ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:56

    手前の方とかなんでもベタベタ触るガキッやジジババがいるから鮮度関係なく後ろから取ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:37:26

    >>5

    人間思っている以上に猿みたいなの多いからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:38:06

    でもね 俺棚の後ろから取るやつって嫌いなんだよね 品がないし自分は周りより考えてるぜって思ってそうでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:38:27

    ワシが手前から取るってことは"他の人が新鮮なおにぎりを食べられる"ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:38:37

    流石に一番奥から取るのは可哀想だけど一番手前は汚そうなのでニ番目から取る…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:39:16

    わ、私は…手前の牛乳を買って家でふと見た賞味期限が翌日だった過去があるんだッ(値引きなし)
    それ以来後ろを取ってチェックもするようになった、それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:39:23

    (バイトには売り上げ関係ないから)なんでもいいですよ
    奥のを取る過程で陳列をぐちゃぐちゃにする奴はマジ殺す

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:39:23

    >>6

    最初から期限内に消費すると思っているから善行とも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:41:12

    >>10

    すいません、バイトが廃棄のおにぎり食べられてハッピーハッピーなんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:41:12

    普通に手前から取る者や二番目から取る者はまだ許す
    しかし狭い棚の奥まで手を突っ込んで手前の商品をぐしゃぐしゃにしながら一番奥の物を取る者は確実に愚弄される
    というより殺 す …お前らのせいで丸ごと廃棄になるんやどうしてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:41:22

    コンビニの飯なんて買った直後に食うやんけなに後ろから取ってんねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:43:15

    ベタベタ触られてるのがイヤならなんで自分は奥をベタベタ触るんだよえーっ!
    周りの事を考えられない人間には死のペナルティね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:44:53

    >>17

    ミルクとか飲み物系は後ろからとるだろうがよ

    えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:44:58

    後ろから取るやつのために古いものを後ろに並び替える、それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:45:03

    >>17

    ふんっ手前からしか取れないようにしない店が悪いに決まっているだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:45:41

    >>14

    いいや期限切れに気付いても平気で食うことにはっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:46:10

    すごい数のロンギヌスのメンバーが集まって来ている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:47:09

    そもそもおにぎりやパンって個包装だから汚れなんて気にならなくないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:47:58

    俺は異常ミルク愛者だぜ
    手前から取ったパックも期限内に完飲してやるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:51:26

    賞味期限が短いから手前のを取らないってのはわかるんスけど汚いからって言う奴は潔癖症を超えた潔癖症過ぎないスかね?
    そういう人って飲食店のテーブルや調味料は誰かがベタベタ触って汚いから自分は触らないとか言い出すのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:51:54

    >>1

    お言葉ですがコンビニのおにぎりや弁当なんて消費期限ほぼ同じですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:53:33

    >>26

    ほいだらお前の近所の食料品扱ってる店すべてに大を済ませて手を洗わずトイレを出ていく蛆虫を送り込んだろうかあーん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:54:45

    というか個包装なんて直ぐ捨てるから誰かに触れられてようが別にどうでも良いヤンケ
    本体が露出してる商品には絶対通すな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:35

    >>28

    そんな事言い始めたら自分の家以外全部汚くて触れないって事になるヤンケ

    やっぱり潔癖症は知能も足りてないッスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:21:57

    すぐ食うんやからどうでもええやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:43:33

    >>29

    その汚い包装を取った手で食うんやで

    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:45:32

    熹一! おにぎりは値引シール貼られてから買え

    どうせすぐ食べるから期限は気にしなくていいはずだ

    けど牛乳は後ろから取れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています