間抜けな死者を愚弄しジョークにすると同時に、戒めにもする

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:54:23

    「ダーウィン賞」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:54:57

    戒めになんてする気ないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:54:57

    品が無いよね
    品がね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:55:55

    怒らないでくださいね
    性格が悪いだけじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:58:04

    あの舐めた装備で山を登って滑り落ちた死んだジャ ップの悲しき過去を知って、他の受賞者にも同じような理由があったんじゃないかと考えてしまうようになった…それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:17

    >>5

    えっあの雪山すべりにも悲しい過去があるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:31

    ゴリラの檻に入って死んだおじさんが世界中に子供を作ってるから受賞できないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:58

    エレベーターの異常動作で転落死した車椅子の人を受賞させたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:00:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:02:11

    なん j民の大好物

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:03:11

    はっきり言ってネタとしてはかなり不謹慎な部類に入るけど割と公の場でも面白がる人多いっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:03:59

    シートベルトとズボンを着用せずに自慰行為をしながら車を運転していた男。カーブで横転し車外に放り出されて死亡

    現実が創作みたいなんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:04:26

    >>8

    アレは勝手にキレてドアに八つ当たりして体当たりするという猿を超えた猿行動の結果

    ドアの立て続けが猿を超えた猿だったからそのまま貫通して転落した、みたいな

    モンキー・ワールドだったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:06:11

    >>10

    いいや、ネットの大好物ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:07:49

    >>8

    リカルドダメだろ乗れなかったからって苛ついて扉を突き破る勢いで衝突なんてしたら

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:09:54

    ダーウィン賞が話題に上がるのは見かけても、賞そのものへの愚弄は見かけない、それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:11:39

    >>9ヌーカ

    真顔になるからそういうの止めてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:13:47

    ダーウィン賞の運営側の人間がアホな死に方したら嫌でも馬鹿みたいに嘲笑ってやりますよククク

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:21:58

    >>6

    ウム・・・死んだ本人は末期のガンで承認欲求というより余命僅かだが場末配信に来てくれるリスナーに感謝して思い出作りで登ろうとしてああなったんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:20

    >>19

    えっそうなんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:49

    >>19

    しゃあけど他の国のヤツらは愚弄しまくって自分の国のやつは可哀想扱いするのは調子よすぎるわ!どんな過去あろうがアホな死に方した時点でアホなんだ悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:51

    雪山すべりの動画何度も見ちゃうのは俺なんだよね
    今度こそ落ちないでくれやめろ行くな滑るぞと思うんだけど毎回同じところで滑って終わってしまうんだァ
    悲しいを超えた悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:01

    >>19

    怒らないでくださいね

    それで死ぬなんで大莫迦じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:47

    >>20

    はいっ、概ねそうですよ(ニコニコ)

    あの事故で亡くならなくても、近いうちに末期がんで荼毘に伏してたんだよね、悲しくない?

    まさしく人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:22

    たとえ間抜けな死因だとしても茶化してはいけないと思うッス 忌憚のない意見ってやつッス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:30

    >>19

    まあ気にしないで!

    直接の死因と関係ないなら流石に馬鹿ですから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:34

    >>19

    無装備登山が思い出になるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:19

    登山家の話を聞きかわいそ…と思う反面じゃあなおさら装備を整えるべきやんケという衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:29:59

    >>28

    心意気や心情は理解できても冬の登山に必要な知識はまた別だから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:45

    海外ではヒャハハ日本初の受賞者で山舐めてておもろいでェされて日本のメディアだと目立ちたい引きこもりがやった無謀な行動扱いされる……悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:34:49

    まあ可哀想なのは認めるけどカスみたいな装備で山登りして死ぬという死に方がアホなこととはなんの関係もあらへんからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:21:01

    >>22

    戦国時代が舞台の大河で「今年こそは西軍に頑張って欲しい」とか言ってる人と同じメンタリティを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:45:39

    怒らないでくださいね。
    「警察官が立ち寄っている最中の銃器店に強盗を敢行して、店主と客と警官にハチの巣にされた」
    「電柱の電線に引っかかったやつを追って建物から飛び降りる」
    みたいなアホを超えたアホは戒めの材料にならないじゃないすか。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:30

    >>27

    >>31

    半ば自殺みたいなもんだったんじゃねぇかと思ってるんだ


    >>21

    だから>>5みたいな感じにダーウィン賞を笑えなくなるんだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:29

    ジャーン >>8シア 動画を持ってきたで

    もちろんめちゃくちゃ閲覧注意

    【閲覧注意】韓国 車椅子男性がエレベーターから転落死


  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:19:42

    なんか勘違いしてる人がいるっスけど灘神影流"雪山すべり"の人はガンから回復してたんだよね
    どうして拾った命をあんなアホな行動でポイ捨てしたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています