ぼく!エーミールに謝れ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:55:28

    相手も人間だ…言葉を尽くして謝りそれでも仲直りしてもらいたいことを告げれば許してくれるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:56:50

    へっ何が謝れや
    自分は尊鷹やおとんに謝ったことないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:57:27

    許さないと言う罰もある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:57:51

    ふぅん君はそういうやつだったというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:58:09

    おおっ
    腹切って詫びるから…しっかりとその目に焼き付けろぉっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:58:34

    もうエーミールうざいしあいつ縛りつけて目の前であいつの標本片っ端から粉々にしようかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:58:45

    どうして不法侵入&器物破損コンボなんかしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:00

    >>6

    強きもの…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:20

    いいや、エーミールとお〇コポポパンすることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:31

    >>5

    強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:34

    正しいことしかしない奴だから下手におもちゃや標本で対等になろうとせず心の底から謝ってまた一緒に遊んで欲しいことを伝えたら許してくれた可能性は高いのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:00:00

    討論会でエーミール擁護派に立ったらボコボコにされた俺に哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:00:36

    嫌だ
    お詫びに自分のコレクションを差し出したのに受け取りもせず蔑む蛆虫になんか謝りたくない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:01:11

    >>13

    はいっクズ確定

    お前を標本にします

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:01:19

    >>5

    かっこいいぜェ

    その語録使ったやつが腹切ってないことに目をつぶればなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:02:07

    >>13

    しゃあけど自尊心を満たすために簡単に人に渡すようなコレクションなどいらんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:02:56

    >>12

    何歳なのん?

    地域差か年代差かワシのところはあまりそうならなかったから気になるんだよね

    ワシはめちゃくちゃ大学生

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:02:57

    >>16

    舐めるなぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:03:38

    >>13

    標本については謝る時に言ったことだろうがよ

    えーーーっ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:53

    >>18

    これくらいの鉄拳制裁でも許されたのにもうええわっで済ませるエーミールってやつは結構大人だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:23:42

    >>20

    いいや完璧すぎるという悪徳を持っていることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:28:53

    >>20

    いっそぶん殴ってくれた方がぼくにとっての救いになったから寧ろちょっとした復讐だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:30:44

    エーミールの返しが強すぎるんだ
    ifでなにやってもあの台詞だけで敗北感を植え付けられるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:32:22

    はあ?それおかしいだろ僕ップ
    エーミールにはバレてないんだから黙っとけばバレなかったヤンケ
    オカンには「謝ったら許してくれた」とか適当なこと吹き込んどけば良いしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:32:50

    エーミールとやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:36:51

    >>22

    謝罪に対して許しを与えないことを選択したからね

    小学生なんかがエーミールが悪い奴とするのはこの部分がでかいと考えられる

    大人になるとしゃあけどエーミールは別に許す必要ないわってなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:41:18

    >>5

    そこまでしようとしたら流石にエーミールも慌てて止めて許してくれそうっスね

    ふぅん僕に必要だったのはハラキリする覚悟だったということが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:51:09

    償うことも出来ずただただ軽蔑されるのは贖罪を求める罪人には1番辛いんじゃないスかね
    という意味ではエーミールは僕に最大級の罰を与えたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:55:02

    申し訳なくて申し訳なくて…
    どうしようもなく謝りたかったから…

    ぶ ん 殴 っ た

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:39

    エーミールはエーミールで
    自分が少年相手に大人気ない態度を取ってしまい友情をフイにしてしまった後悔に苛まれているんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:59:19

    たまにエーミールを聖人とか言ってるの見かけるけどどこを読んでそう思ったのか謎なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:23

    >>31

    どこって…結局対価は取らず暴力にも訴えなかったところやん

    ぼくは許されなかったと感じてるが見ようによってはエーミール側は単に呆れてどうでも良くなってるようにも取れるしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:46

    そもそもエーミールと僕のどっちが善でどっちが悪かみたいな読み方がどうかと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:15

    >>32

    僕はぶん殴る価値もないってことやん…

    それに軽蔑の眼差し向けたり償いのチャンスも与えず呆れどうでも良くなってるやつが聖人なわけねぇだろうがよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:19

    >>34

    エーミールが怒り狂わずぼくの弁明を聞いてる時点でチャンスはもらえていたと考えられるが

    大人になってからの回想なのに主観から自分自身への浅ましさを微塵も感じられない時点でそういうやつという評価は的を射ているしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:21

    >>35

    すいません僕は「僕がやったのだ」と言っただけで弁明は何も出来てないんです

    詳しく説明する前にそうかそうかされたんだ

    エーミールが大人の対応したからって聖人とか言われると何がずれてると思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:30:12

    エーミールは聖人じゃなくて普通の人間っスよ
    僕が盗みを働いただけでなくその盗む対象すらも大切に扱えない程度の人間だっただけっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:09:25

    エーミールが聖人かそうで無いかは人によって解釈分かれるが僕がチンカスクソゴミなのは確定ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:23:27

    な…なんですかあ これはァ ポ…ポケットから変なものが出てきたですゥ
    蝶だ 蝶が出てるですゥ
    あわわっ こんな綺麗な蝶を壊してしまったですゥ


    はいっクズ確定

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:27:18

    エーミールを女の子にしてやねぇ 謝らずにポポパンするのも気持ちええで!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:30:43
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:32:12

    >>27

    自分の命を人質に許させようとする行為は好感が持てない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:34:06

    >>36

    聖人じゃないのは同意するけど弁明なんて弁明する側がスッキリするためだけのオナニー聞いてやる必要なんてあらへんがな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:49:28

    失望したってことは"期待していた"ってことやん
    エーミールはおそらく僕と友達になりたかったんだよね それを裏切った僕はマジのクズじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:52:30

    >>41 そうかそうか君はって言われても なんとでも抜かせや(モミモミ)で済むんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:13:45

    >>41

    げきえろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:21:25

    ぼくくんを天使みたいなショタにしてやねぇ
    ifストーリーでやねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:29:06

    エーミール聖人説とかあにまんで初めて聞いたんだ
    おそらく僕が蛆虫だから対象的な存在として過度に持ち上げているのだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:48:16

    これくらい開き直ってジャブの連打やアッパー
    掴まれたらサミングかまして徹底的にエーミールを愚弄したら逆エビ固めで叩きのめしてくれたと考えられる。
    殴り合いになって喧嘩両成敗、エーミールをぼくと同じ野蛮人に貶められると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています