へっ何が流行りのソシャゲだからインストールしとこや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:03:13

    結局1回もプレイせずアンインストールするくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:03:54

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:04:57

    オレはちゃんとプレイして判断してやるのよ

    ウマ娘つまんねーよ
    ブルアカつまんねーよ
    FGOつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:09

    もう​​​恐れを知らぬ戦士のように振る舞うしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:45

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:47

    >>4

    ふるっ

    でも…ふりーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:49

    恐らくプレイ時間よりリセマラ時間の方が長いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:55

    >>3

    また異常ブルアカ嫌悪者…こいつクソっすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:06:12

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:06:33

    流行りのソシャゲをつまんねーよしてアンストし、また禁断の"インストール"二度打ちし見事にハマった
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:06:35

    >>3

    流石やな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:07:32

    >>4

    この星の無数の塵の一つだなんてこ……こんなの理解できない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:07:39

    ガチャ以外何も楽しくないゲームでガチャ以外する必要ないっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:08:10

    >>10

    俺と同じ状態だな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:08:27

    >>13

    全てのプレイ時間はガチャを楽しくするためにあるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:08:27

    リリース当初より時間経ってからのほうが色々改善されてるから再インストールしたときにハマることもあるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:08:32

    >>8

    もしかしてブルアカは他とは違うって思ってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:09:30

    >>8

    こういう無能がいると敵が増えるよねパパ

    まあ荒らしかもしれんけどな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:10:16

    >>3

    ソシャゲに向いていないと考えられるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:10:22

    やってみたがブルアカはストーリーだけ見てれば良いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:12:16

    ウム…たまに思い出して再インストしたりするとUI等が快適になってたりでビックリするんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:14:10

    ウワーッ容量ガ足リナイーッ
    助ケテクレーッ
    ってなるから気が向いたときにインストールして再開するを繰り返す
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:20:50

    原神はおもしれーよ 正直和製ソシャゲなんか足元にも及ばねーよ
    でも容量多すぎるーよ 少なくともiPadは必要だーよ そしてガチャ渋すぎるーよ
    なかなか新規が手出せるもんじゃないーよ
    アンストどころかインストールすらしてもらえないーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:48

    >>23

    原神クラスのソシャゲやるくらいならコンシューマーでいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:23

    >>23

    原神とウマ娘で容量が約半分埋まった それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:29:01

    >>25

    記憶容量のデカいスマホを買え…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:29:16

    >>23

    ウム……中華ゲー嫌いのワシでもこの技術力の高さは認めるしかないんだなァ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:04:53

    ウマ娘はパワプロのパクリだしFGOは正直ストーリーと型月ブランドなければゲームとしてはゴミそのものだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:38:45

    >>28

    ククク…遊びってのはいい所悪い所が伴うものだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:59:48

    >>26

    けど…たけーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:00:26

    どうしてプレイしないゲームをインスコするの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:02:17

    さあね…
    ただコンシューマの積みゲーと違って基本無料ばかりなのは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:03:36

    >>28

    ゲームシステムのパクリが無いソシャゲなんて黎明期にリリースされたソシャゲしか無くないスか?原神ですらブレワイのパクリだしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:04:13

    貴様ーーーッFGOブルアカウマ娘アークナイツ艦これアズレンやってる俺を愚弄するかっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:04:48

    >>34

    逆によくやる時間があるなって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:05:09

    >>34は本当にやっているなら大したものだよね

    本当にやっているのならね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:08:45

    >>35

    紹介しようスマホ2台で同時進行だ

    ウマ娘とかfgoは新しく買った方でブルアカアズレンアークナイツは古い方でやってるんだけどね

    艦これはめちゃくちゃPC用ブラウザ使えば出来るからめちゃくちゃ楽

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:09:38

    森羅万象つまんねーよ
    人の世つまんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:10:16

    遊戯王マスターデュエルをやれ…鬼龍のように
    あっ一発で(心が)折れたッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:10:43

    流行に乗ってウマ娘を始めたら馬券を買うようになって課金しなくなったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:11:09

    >>37

    人生をそんなソシャゲに使う

    そんな人生は楽しいか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:11:14

    原神はカロリーが重すぎて諦めた それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:11:28

    >>38

    だから俺たちがおもしろくするんだろっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:13:11

    >>41

    まあまあ楽しいわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:10

    >>42

    CS機で遊ぶ元気がある人向けだから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:30

    >>44

    見事やな…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:18:03

    >>45

    というかCS機で遊んだ上に原神までやる気力が湧かなかったのが俺なんだよね 昔は2、3本のゲームを並行して遊んでたのになあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:42

    無料ガチャがある期間だけインストールしてガチャが終わったらプレイせずに消す、それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています