でもね オレ宇水さんを愚弄しまくるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:17:13

    奥の手が基本戦法とか愚弄されてるけど基本を極めて必殺の戦法にするのは悪くないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:18:26

    どれもこれも対戦相手がレスバ戦闘力強者の斎藤だったのが悪いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:20:29

    待てよ 作者も反省してたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:21:22

    待てよ なんか後輩に慕われてたみたいなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:21:25

    心眼のフォロワー出てきて武器が劣ってたから負けたとか言ってるけどゼロ距離牙突耐えられる亀の甲羅ってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:22:18

    待てよ 本当は真っ暗闇で戦えば勝てたのにわざわざ蝋燭用意してくれてたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:22:51

    >>6

    部下の嫌がらせだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:23:15

    実写版だとなんかあっさりやられてたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:47

    新訳京都編だとちゃんとCCOを戦って死ぬぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:23

    >>7

    まあ普通に嫌われてるというのはわかるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:33:11

    ウム…無印で斎藤にあそこまでボロボロにしたのは宇水だけだから抜刀斎と志々雄に次ぐ強敵だったという事は十分伝わるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:39:26

    >>10

    ハッキリ言って宇水はメチャクチャ臆病

    CCOを殺すと何度も公言しておいて全然実行に移す気配がないんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:18

    ちょっと前に、弟弟子が出てきましたね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:47:40

    >>13

    レイドバトル前提とは言え敵の部隊将は白ひげみたいな破壊力を見せつけてるから今更宇水さんの「焼き増しをだされても」と感じるのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています