撮り鉄対策には良い方法がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:18:59

    無機物版肖像権を定義して、物の無断での写真撮影を規制するんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:19:36

    いいや野獣シールを貼っておくということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:20:02

    すいませんルールを大人しく守るならこんなことになってないんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:20:29

    窓にセンシティブな印刷物をたてかけてやりますよクククク

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:20:38

    よしっ じゃあ法律を変更してカメラの使用をライセンス制にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:21:52

    >>3

    特に熱意に溢れる連中は悪びれず不法侵入とか器物破損とかしてるから比較的善良な連中だけが弾かれることになりそうなんだよね こわくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:22:28

    >>5

    これが1番効果あると思うんだよね

    撮れないならただの鉄でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:23:34

    >>5

    バカッター対策にもなるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:03

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:36

    >>2

    ラストランを野獣と共に駆けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:16

    >>5

    各携帯メーカー「なにっ」

  • 12◆F3OZWObweTuT23/02/12(日) 16:27:30

    撮り鉄なんて蛆虫の集まりやんけ
    排除すればええヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:46

    無理やりなルールによる規制には致命的な弱点がある
    本物はルールを読まないしファッションや善人は界隈を去ってしまうからむしろ濃縮されることや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:51

    >>12

    プロ以外必要ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:44

    スシ・ローみたいにやらかした相手を禁断の民事刑事二度打ちみたいにすればいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:59

    >>5

    おそらくジャーナリストとかが割を食うと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:29:08

    お言葉ですがライフルがあれば法律以外なら大抵の問題どうにかなりますよ

  • 181223/02/12(日) 16:29:15

    >>12

    あっなんか意味不なコテハンついてたっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:49

    運転手の肖像権を主張すればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています