でもねオレ 味方を敵の攻撃から庇って死ぬ展開ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:23:30

    守られたキャラにヘイトが向くしただの戦犯でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:11

    貴様ーーーーッ
    ピッコロさんを愚弄するかあっ
    もう怒ったぞ...マネモブたち

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:36

    待てよ エースは庇って死んだのに愚弄されまくってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:46

    だからさっきまで戦ってた敵が庇うんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:08

    (その後に復活しなければ)なんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:44

    じゃあ味方じゃなくて
    ついさっきまで敵だった奴に庇わせればええやん……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:22











  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:29

    (非戦闘員キャラが言いつけ守らずに着いてきたとかじゃなければ)なんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:18

    >>7

    TOUGHより先に弾丸滑りやってるんだよね

    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:40

    ファンタジー能力がある世界だとわざわざそこまで移動して身体を盾にするよりエネルギー的なもので攻撃を弾いたりその味方を動かして避けさせる方が早いし自分を犠牲にする必要もないんじゃないんスか?
    と思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:29:24

    許せなかったネジ兄さんが愚弄されるなんて

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:29:34

    それはもう木の葉にて最強のあいつのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:30:55

    待てよネジは囮寄せの術で手頃な建てにされたんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:30:59

    私なんか死後も息子を愛の力で護り続ける芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:34:27

    よしっ お前が厄災封印の儀を終えるまで守ってやる いけーっ

    で死んだら「庇って死んだ」扱いになるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:34:56

    >>3 アイツは乗るなって言ったのに乗ったからだろうがよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:35:36
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:46

    >>13

    コラ画像はルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:18

    なにっ 距離的に間に合わないはずが超高速移動で庇いに入っているっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:53

    >>19

    もしかしてこの技を使えば盾にならずとも救えたんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:44:25

    うむ 各々がベストを尽くしてる状況かつ普通の手段じゃ止められない攻撃なら違和感はないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:44:33

    >>18 あっまた卑劣様が出た…やるっ(フルフルニィ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:59:07

    その後に守られたキャラが敵討ちする展開まで含めて評価して欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:33:36

    つらっ でも王道すぎて感動できねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています