IP規制長くね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:30:26

    自慢だけど
    今の所最長の5日間だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:15

    管理人のおっさんにメール送りまくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:22

    IP規制ってどうしたらなるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:27

    荒らすからやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:31

    スレ荒らすからだよ〜
    ワイは懲りて大人しいレスするようになったら深夜以外は普通にレスできるようになったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:58

    ほぼ1か月携帯回線規制されてたわ ちょくちょく1時間くらい解除されてたけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:32:10

    モバイル回線の規制はしばらく待たないと解除されない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:32:16

    課金制にしてIP規制解除できるようにしたら儲からない?
    管理人くん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:33:43

    まったく書き込んでないのに規制食らうのは何でや?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:34:02

    自慢というより恥さらしにしか見えない……携帯回線以外は荒らさないとIP規制ってそんなに長期間ないだろう
    巻き込まれ規制だったら可哀想ではあるがそれはそれで自慢する事ではない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:34:44

    >>9

    巻き添えですね(名推理) 

    携帯だと荒らすバカと同系統のIPが丸ごと規制される

    理由はコロコロ変わる仕様だから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:35:17

    >>10

    荒らしたかどうかは関係ないぞ

    管理人のお気に入りスレを通報したらそれだけで規制されるから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:26

    >>12

    どんなスレを通報したんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:47

    >>11

    書き込んだことない.wifiが規制されてるんやが同じ理由なんか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:17

    >>14

    共通wifiであるならそこを使って荒らしたやつがいた可能性が高い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:22

    >>12

    1度オススメスレに上がってるスレ通報した事があるが(カードショップが強盗被害にあったってスレで露骨な対立煽りがいたから削除申請した)、別に規制されなかったから特に関係ないと思うんだがなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:39:10

    >>13

    あるコンテンツのシコスレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:39:14

    >>14

    WiFiでもSoftBankの機種だと実質携帯回線だから規制に巻き込まれるらしいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:00

    みんな大人しく固定回線使おうぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:27

    >>19

    出先でも書き込みたいじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:29

    >>20

    出先では眺めるだけ

    あにまんの常識なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:33

    >>15

    >>18

    共通でもソフトでもないんやけどなぁ……

    なんでやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:17

    >>22

    モバイル回線じゃないの?

    au ドコモ とかの

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:53

    深夜に規制入るのやめてくれー

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:55

    たまに出先のフリーWi-Fiで過激なレスしてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:54:44

    深夜の大規模な広域規制辞めてくれ
    深夜に面白いネタスレあった時参加できんしジャンプ発売日に感想とか書き込めんのだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:56:49

    まあ有料化はありだと思う
    課金してまで荒らすバカはいないだろうし、課金してスレ立てた場合はIDが付く&スレ主が特定IDをスレ内アク禁できる機能も付くとなお良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:57:59

    課金とかガキばっかだから無理だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:58:36

    掲示板ごときに誰が課金すんねん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:58:46

    >>21

    自分のスレ落ちるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:59:37

    >>30

    継続したいスレの場合は

    誰かに落ちないようにageを依頼するんやで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:48:58

    あにまんprimeまだ?
    月額500までだったら払う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:49:35

    自分は逆にポツポツ平和なレスしてるのに直ぐ規制されて荒らしに巻き込まれてレスポンチみたくなっちゃった時に限って平気だったりする…
    規制理由が謎すぎて困ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています